トリミングデー&お写真頂きました♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

日曜日のお話は別の日にアップします

 

今日はトリミングでした

くろちゃんママいつもありがとうおねがい

シャンプーが終わってドライング中ドライヤー

大きな口を開けて抵抗しています

 

 

ちょっとお疲れ暑くてのどが渇いたかな

 

 

カット前の休憩タイム

モフモフでおしりが大きく見えるね

 

 

クンクンしてチッコしましょトイレ

 

チョキチョキcut!

 

みやんといてぇ~

 

 

カット終了ハート 可愛いラブ

 

 

いつまでも この状態が続いて欲しいけど

数日でチリチリになってしまうのよね( ̄▽ ̄)

 

耳を伸ばして女の子らしくしてもらいます

 

 

土曜日にオーダー頂いていた寝袋ベッドを

納品させていただきました

まるちゃん 気に入ってもらえたみたいで

ママのお仕事している横で爆睡中寝る

 

まだ寒い日があるので

暖かい寝袋ベッドに入ってねぇ~ウインク

 

 

作った作品を

わんちゃんが気に入ってくれるのが

とっても嬉しいですルンルン

 

残りのオーダー分も頑張って作ろうミシン