copainさんでラッキー♡ありがとう♡ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

 
昨日はお誕生日ケーキを納品しに
copainさんへ行って来ました

ラテ&レチェママさんと
なでしこママさんに
キャリーベッドのオーダーを
いただいていたので
途中経過と最終確認を聞きに
未完成のキャリーベッドを持参してGo-

お話しをしていると
ここあ&なっつママさんから
新たなオーダーをいただきましたラブラブ

ありがとうございますm(__)m
いったん自宅に戻りカフェタイムに
再度copainさんへ
 
ここあ&なっつママさんと
布地やデザイン等
お話しをさせて頂きました
 
お話しが終わってメンチカツバーガーを
オーダーしましたハンバーガー
 いつ食べても美味しいカナヘイハート


Cuteさん服を着せさせられて迷惑そう

 
 
昨日のお誕生日会の主役はラテちゃんハート
(いただいたお写真です)

 
 
Cute na Dogのバースデーケーキです
(いただいたお写真です)

 
なんと お声をかけていただいて
お誕生日会に同席させていただきましたプードル
Cuteさんにケーキのおすそ分け頂きました爆  笑

 
 
集合写真にも参加させて頂きました
(いただいたお写真です)

 
なでしこママさんから
(いただいたお写真です)


ミルクママとなでしこちゃんママから

チョコレートを頂きました

ありがとうございましたおねがい

 

オーダーが溜まってきた~

気合を入れて作らねば腕。

 

今夜はまるちゃんの寝袋ベッドを

copainさんへお届けしてきます車