日曜日のお誕生日会 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
 
今日も寒い1日でしたあせる

早くダウンを脱いでお出かけできる気温にな~れ
 
 
19日はピロちゃんのお誕生日会でした
ピロちゃんおめでとうホールケーキ
これからもCuteさんと遊んでねぇ~
copainさんのバレンタインセットと
ピンクの服がマッチして素敵ラブラブ

 
 
Cute na Dogのバースデーケーキでお祝いです
通常と少しデコレーションを変えてます

 
 
一緒にお祝いしたのは
ココアちゃん、ルイくん、ボンドくん、
途中で帰宅したはんなちゃん、Cuteさん

ルイくんはシルバーだけど

めずらしく白黒軍団ですよ~

 
 
Cuteさんの可愛い写真が撮れましたよ爆  笑

 
 
こちらは羊さん

 
 
はんなちゃん ボンドくん、ルイくん
みんな可愛いねぇ照れ

 
 
黒軍団 ターボくん、ピロちゃん、Cuteさん

 
 
今週のランチはこちらですキラキラ音符

 
 
デザートはこちらです
IMG_20170222_163859216.jpg
 
 
みんなで撮影タイムが終わってから
赤膚山のドッグランへ移動しました
 はんなちゃんが途中帰宅したのは

ワクチン接種の日が1年以上前だったためでした

 

ここあちゃん&Cuteさん

 

 

仲良く?プーさんのおもちゃで遊んでます

 


ピロちゃん&ボンドくんのオチリ

&Cuteさんのオチリ

 

 

おやつタイムにみんな集合

 

 

ピロちゃんとCuteさん

口が美味しそうになってますてへぺろ

 

 

ボケていますがCuteさんの飛行犬

 

 

 

ターボくん このおもちゃが気に入って

誰かが近づくとヴ~って言ってました

IMG_20170222_211413092.jpg

 

 

そろそろ帰る時間ですよ

 


楽しい時間はあっという間でした
ランで一番走っていたのはCuteさんかも

ターボくんとボンドくんと追いかけっこしてました


3月いっぱいまでは半額だから

またランランしに行きましょうねプードル