自作 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

先日エンジンルームにフェリソニを施工した時にフロントシートを外したついでに運転席のフットレストを装着してみました~!

ハイエース用のパーツで何社かのメーカーから発売されていますが、どれも高価!(>_<)

有名なのが玄武のコンフォートプレート!
これは、高さ調整が出来るけど位置的に純正のフットレストとあまり変わらないので物足りない感じかな?

次にガニマタくん!

その名の通りガニマタ姿勢での運転になります。

あまり書くとメーカー批判になるのでやめときま~す!

そして出来たのがコレ↓


自作ガニマタくん! み~た~い~な!

ステーと滑り止めのゴムで総額が~

なんと! 500円(笑)

ボクは、もともと運転姿勢悪いんでサイドブレーキのレバーがフットレスト代わり!(笑)

あまりにも、ふんぞり返った姿勢なので同乗者からは非難ごうごうでした!

これで少しは運転姿勢良くなるかな?と思ってましたが…たいして変わりませんよね!(>_<)

それに、せっかく自作したのにボクの左足は自然とサイドブレーキのレバーへ~(>_<)

「お前どんな格好で運転しとんねん!」

と思われるかもしれませんが意外と楽チンなんで皆さんも一度試されて見てわ如何でしょうか? 土禁にしてる方は指先がしびれて来ますからご注意くださいね!

使ってないけど、一応ハンドメイドってことでm(__)m(笑)



Android携帯からの投稿