歳か? | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日のフロントフロア静音化作業で無理な姿勢でダッシュボードの裏までシート貼りしたせいか?

身体のあちこちが痛い!(笑)

Aビラーのグリップに掴まり、片手での作業で筋トレの様な格好だったので、ヤってるときは夢中でしたが終ったときはクタクタでした(>_<)

ブログで応援のエールを贈って頂いた方にも返信出来ないくらい疲れ果ててしまいましたので、この場を借りて…

「ゴメンナサイ」

次の日起きても何ともなかったので、気にしてなかったんですが…

若いうちは、次の日に筋肉痛になるらしいですが、歳を重ねてくると2~3日してから来る…ってドンピシャですね!

どこが痛い?

身体中!(>_<)

歳には勝てませんね!



Android携帯からの投稿