昨日会社で…② | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

先日ボクがハイエース静音化について熱く語ってるのを聞いて…

「風やん、そこまでするんやったらアルファードとかにしたらよかったのに~」

と、言ってはならないことを言ってボクにたっぷり説教された同僚のM君を交えて休憩室で車好きが集まり談笑していました。

自然と(強引に?)ハイエース静音化の話に!

例のごとく熱く語りながらM君を見ると…今日は神妙な顔つきで聞いてます。

「ちょっとは理解してくれたんかな」と思っていた矢先…

まさに不意討ちでした!

「風やん! 耳栓したらええやん!」

「お前、ええこと言うやん! なんでもっと早く言うてくれへんねん!」

「100均に売ってた~(笑)(笑)(笑)(笑)」

全く悪気ないんです。それに彼にマジ切れするほどボクも子供じゃぁありません。

そこから延々と説教はしときましたけど(笑)

耳栓に使用してるスポンジって防音効果あんじゃね?とか考えるボクは、完全にハマッてますね!(笑)

そして釈放!

別れ際に

「風やん!今度うちのオフ会来てよ!」

「行かん!!!」



そして今日は休み…

しかし外は大雨…

さあ、やろか!(笑)



Android携帯からの投稿