奈良といったらコレ | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

帰りに奥さんの希望で奈良市内まで~(^^)




鹿の赤ちゃんも見れました~(^^)

めっちゃ可愛かったッス

修学旅行の学生やら家族連れでごった返してる中、外人さんの多さにビックリでした(笑)

そして、お土産持って、いつもお世話になってるレガンス(Jクラブ)へ作業中にカッターナイフで指を切り4針縫ったスタッフのサイトウ氏のお見舞いも兼ねてお邪魔しました!
というか、フェリソニの効果を自慢したかったのもあるんですけどね(笑)

デモカー兼マイカーのワゴンGLに乗っておられるサイトウ氏ですから、すぐにわかってくれました!


「静かッスね~!」


そして、さすがプロ!

シートの下に手を入れて


「熱くないッスやん!」

「俺のもやりたいな~」


って!

「ええやろ~!」
大満足のボクでした(笑)



ではまた



Android携帯からの投稿