今日1日 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)

奈良県曽爾村でのオートキャンプを終えて只今帰りましたm(__)m

仮眠した御杖村の道の駅であまりの暑さでエンジンかけっぱなしでリアエアコン回したせいで奥さん体調崩して、ちょっと心配しましたがなんとか回復してくれて良かったです(^^)

曽爾村では下界との温度差が15℃くらいあるらしく夜は寒い位でしたが、これからの時期なくてはならないのがコレ

neru海の防虫ネット
ステップの上に蚊取り線香セットして
爆睡でした!
おかげで全く画像撮れてませんm(__)m

朝起きて他のキャンパーさんたちが帰られてから数枚↓







天気よくて少し日焼けしたかな(笑)



Android携帯からの投稿