最近の

芳川の画像フォルダが荒ぶっております。

どうもおはようございます、マツエクをしたら「整形!?」と疑われるようになった芳川です。

芳川の目は相変わらずつぶらな糸目ですので切ったり貼ったりしてません

人生初のマツエク

がさつな芳川も心做しかガサツさが軽減されております
大股早歩きの方も着物を着ると小股早歩きに変わるのと少し似てますね

さて、最近後輩の写真を撮ることが増えまして(勝手に撮ってるだけ)、何だか可愛らしい1面を見つける度にカシャカシャカシャカシャ撮ってるわけなんですが…

{F244F0F6-8AD7-484C-A511-430906FF3354}

田中くんが「開けーゴマ!」としてる場面や
( ´-` ).。oO開けゴマしなくてもスイッチで勝手に開く半自動ドアですけどね。開けゴマしたかったみたいです。

{AE5DF21E-9FE1-44ED-8734-EADEB19F870C}

何故か腰にタオルの回収袋をくっつけてる田中くん
( ´-` ).。oOカメラ向けたらこのポーズですよ…

{D7641C8E-E5EF-4CFE-AEB5-DCB68FD37499}

資材の中に入っていた衝撃緩和剤を服の中に入れて満更でもない顔をしている高橋くん
( ´-` ).。oOその顔止めなさい…

{D899F9F2-679F-4DBB-B69C-ABD60D668D19}

( ´-` ).。oOで、たわわチャレンジする高橋くん

この写真撮った後に田中くんと「何カップかなぁ〜!」と話していましたが、男の子なんだなぁ〜とのんびり見守っておりました。


まだまだ元気いっぱいな高橋田中ペア
沢山叱られて毎日全力で頑張っている2人
これからも二人の成長を見守りつつ変な写真いっぱい撮ろうと思います( ´-` )

普段は顔から表情が消えやすい田中くんですが、実はお店で一番純粋とかピュアと言う言葉が似合ってしまうのは彼だと思っています( ˙˘˙ )
高橋くんは緊張するとやたらと言葉遣いが物凄く丁寧になって何故か「お疲れ様でした」が言えなくなり、裏で「お疲れ様でしたお疲れ様でしたお疲れ様でした」と呪文を唱え始める真面目くんです( ˙-˙ )

これからも新人2人を温かく、そして微笑ましく皆様にも見守って頂けたらと思います(*´-`*)
AD

一束に束ねる可愛さ

テーマ:
こんにちは中衛です。

ここ最近はヘアースタイルの多種多様なデザインが多くどんなスタイルにするかとか悩みますよね。

女性では束ねることがつまらないからとよく聞きますが、、、

僕は反対に女性らしさは束ねる所にあると思います。
{F9C1CE2C-B45F-4D04-8540-722ED005658A}


ワンポイントアレンジと言いますが、

ただ毛先だけ適当に巻いておければすぐにできますよ。

ただそれだけでも今日という1日がとてもハッピーになると思うので是非皆さんもやってみてくださいね。

中衛
AD

乾燥注意報

テーマ:
寒い日が続きますね〜とびだすうさぎ1

なんか明日は雪が降るとか降らないとか、、、寒いの苦手な私にはあんぐりうさぎ


最近空気がメチャメチャ乾燥しているので皆様気を付けて下さいね〜肌だけではなく頭皮も髮も乾燥しますからね〜とびだすうさぎ1

blossom大山店には頭皮用、髮用としっかり保湿してくれるトリートメントがいっぱいありますとびだすうさぎ1是非見に来てください!




ご自分に合う商品などわからなければ
是非ともスタッフまで聞いてくださいとびだすうさぎ1

それではまた〜
最後に




今日の愛犬チロルさん〜とびだすうさぎ2

大山店 MG
伊佐敷

AD
こんにちは

アシスタントの田中です!!あんぐりピスケ

もう寒くて寒くて毎朝耳がちぎれちゃいそうです。。とびだすピスケ1とびだすピスケ1

昨日はお休みをいただいてたので、
店長の中衛さんと表参道、青山に買い物に行きました!

芸能人に会えるかなぁ、、
なんてミーハーな事を思っていたのですが
会えませんでした、、、大泣きうさぎ

最近流行りのwtw(ダブルティー)というお店にいったのですが、
外観も内装もお洒落で素敵なお店でしたあんぐりうさぎあんぐりピスケ

{FEFA86EC-4FA3-4A7A-9BA7-D543902CF22F}



写真はちゃっかり中衛さんの洋服とキャップをお借りした写真です🤳🤳

アシスタント田中

乾燥の季節

テーマ:
皆様こんにちは!
スタイリストの篠原です^ ^

ここ数日は関東も寒波が到来しており、寒い日が続いております!

冬になると、私達の仕事は手荒れしやすい為、ハンドクリームは手放せません!!
私が最近ハマっているのはこちら
{C29571AE-08F4-4D2F-AB96-433FA6098965}

アリミノさんから発売されているTECOCOROテココロです!
こちらの商品は皮膚の保護クリームで、水仕事による手荒れを防いでくれます!

水仕事前に、使用するだけで手荒れを軽減してくれます!!

気になる方は是非、お試し下さい!