こんばんわ、レセプションの山田です。

久しぶりの更新な気がしますが
相変わらずネタがないので映画の話です。

最近Huluでは何回も見てる昔の映画を見たりしていて
やっぱりこれ良かったなあとか、最近では
インターステラーを初めて見てすごい良くて
これ映画館で絶対見たかった(⌒-⌒; )!!

等はあったのですが、

映画館で上映されてる映画が良いのがなく
映画館に行く頻度も少なくなってしまったのですが、

やっと見たいとゆう作品が出てきました。

昔のリメイクにはなってしまうのですが
ホラー映画のサスペリア


使われてる音楽が大好きなトムヨークさんなので尚更期待できそうなのです。

クロエモレッツさんも
若くて可愛くて演技も好きなので期待しております。


来週の休みに見に行こうと思ってます(⌒-⌒; )

それでは〜