今年初の大山店のブログ!

スタイリストの土佐林です。

今日スタッフミーティングでブログ更新してない事にきずき!久々のブログになってしまいましたが…
又々個性豊かな!笑  大山店スタッフが順次アップしていくと思いますので又是非見に来てくださいね!

突然ですが、じゃーん!
ブロッサムのホームページのメンバーランキングのページに載ってました!
大好きな中衛店長のとなりに!笑笑♪( ´▽`)






なんだか店長にやけてますが…

お客様に喜んでいただけるよう大山店一同今年も頑張ります!!

今年もブロッサム大山店、宜しくお願い致します♡

インフルエンザ流行っているので皆さま気をつけてくださいね!疲れたらブロッサム大山にリフレッシュしにいらっしゃるのもいいかも!
お待ちしております!
                                        
                                           MIKAE  TOSABAYASHI