元ハルヒラさんの『虎穴ダイニング』2巻が出ましたね。
続いてるとは思ってなかったのでちょっとびっくり。

アカルと日向さんの仲は
進展してると言えるかどうか微妙だけど、
アカルの客に関連した描写などで
日向さんの心の中にも
アカルの存在が大きくなってきてるのはわかります。

この二人はこんな感じでゆっくりまったり
いってくれればいいなぁなんて思います。

この巻では唐突なえろシーンもないから
私としてはスムーズに物語を楽しめました。

まだ続いているのかな?
続いているのであれば、
できれば、あまり拗れたエピソードを入れずに、
ほのぼのテイストのままで進めて頂きたいな。

【関連記事】
虎穴ダイニング

虎穴ダイニング2 著者:元ハルヒラ
Cannnaコミックス BL漫画 2015年11月
★★★★
虎穴ダイニング2 (Canna Comics)/プランタン出版
¥713
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
自称覆面レスラーの日向さんは、どう見ても本物な虎の顔で、ぶんぶん振れたり、ぶわっと広がったりで表情豊かな尻尾も生えている。
一緒に寝たりすると喉がゴロゴロ鳴って可愛い。
同居するホストのアカルは、日向さんが大好きだ。
一緒にいるだけで元気が出るし、くっついていると幸せになれる。
そんな仲良しふたりが、ホラーな温泉旅行でドッキリして!? ◆


感想は読メからコピペしたもの(一部修正あり)です。

この巻でも日向さんの秘密は明かされないままだけど、
「そういう人(虎?)なんだ」ってことで
そのまま楽しめてしまうのがこの漫画のポイントなんだろうな。

幽霊苦手という日向さんの新たな一面には笑えた。

普段は頼りがいがあるのに
ホラーツアーではやたらとビクビクしてるのが面白くて。

目を真ん丸にしてビクついてる顔とか、
声にならない叫びをあげてる表情とか、
半べそかいてアカルに駆けよる姿とか、
可愛くてたまらなかった♪

アカルの客・ヒナキの出張り方が少々気になったけど、
描き下ろしで猫萌え日向さんにたっぷり和ませてもらったから良しv

出版社ペーパーの
日向さんとアカルのお買いものネタも楽しかったけど、
コミコミペーパーの日向さんの白目に吹いた!
こんなブサイクな日向さんもいいわぁ~♪

(読了日2015/11/17)

≪ア行~ナ行の漫画家作品INDEXへ
≪ハ行~ワ行の漫画家作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

虎穴ダイニング (Canna Comics)/フランス書院
¥689
Amazon.co.jp


↓Kindle版
虎穴ダイニング/cannaコミックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

BLCDコレクション 虎穴ダイニング/ムービック
¥3,240
Amazon.co.jp