ブロ友さんと読友さんの評判がよくて気になってたこの本。
やっと読みました~。

ほのぼの~でゆるゆる~なお話に和んだ~((・´∀`・))

表紙見てわかる通り、顔とシッポが虎な日向さんです。
本人曰く『覆面レスラー』なんですが、
スーツ着て仕事行ってるんですよw

とにかく、日向さんがいいんだ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
何回でも読み返したくなるお話です。

エロはふぇら以外にはないので
それを期待されませんように。
でも、日向さん、きょこんです( *´艸`)ムプ

虎穴ダイニング 著者:元ハルヒラ
Cannaコミックス BLコミック 2012年7月
★★★★★
虎穴ダイニング (Canna Comics)/フランス書院
¥670
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。 マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。 気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。 日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……? ◆


感想は読メからコピペしたものに少々加筆修正しています。

大きくて逞しくてあったかい日向さんカッコイイ!
穏やかで包容力のある大人の男のイメージなのに
ネコ科の習性がまんまだったり
しっぽで感情漏れてたりで可愛さもあってたまらない。

そんな日向さんに包みこまれるように抱きしめられたら
さぞや安心できるであろうな。
アカルが彼を好きになっちゃうのよーくわかる(ノ∀`*)ンフフ♪

ちょっとおバカなアカルも素直でピュアでとっても可愛いし。

ところで日向さんの正体はなんなのだろう?
自称マッドサイエンティスト・鳴賀という男が出てきますが、
結局最後まで明かされることはなく。

まあでも、お話のほわほわ加減に癒されて、
もうそこはどうでもよくなってました(笑)
私的にはネコミミと同じノリで虎顔なんだと認識しておこうかと(笑)
そういう生き物、みたいな?(*≧m≦*)ププッ

日向さんの正体は明かされないままでもいいので、
この二人のゆる~い日常をもっと読みたい!
是非とも続きを描いて欲しいです♪

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ

↓クリックお願いします~♪ヾ(=^▽^=)ノ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村