キャラBDフェア2014の文庫の小冊子に掲載の
楓子さんの『森羅万象』シリーズ番外編です♪

小説は瑞宇と那智のお話、
マンガはカッパ兄ちゃんズが登場。
主役張ってたカッパ兄弟末っ子のナギより
兄ちゃんズの方が最近目立ってきてるような…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
マンガのネタにぴったりだからしょうがないか(笑)

【関連記事】
森羅万象 狼の式神  森羅万象 水守の守
森羅万象 狐の輿入
 ∟番外編
  暑いのが悪い。 (キャラコレEX2012)
 [漫画]新藤まゆり作画
  森羅万象 妻恋の夜 (小説キャラ2013年7月号)

キャラ文庫創刊17周年記念バースデーフェア小冊子
Chara Birthday Fair 2014 Ⅱ
著者:西野花、笠井あゆみ、水壬楓子、新藤まゆり

徳間書店 フェア小冊子 2014年7月
非売品

IMG_7707.jpg

☆つまみ食い『森羅万象』シリーズ番外編 著者:水壬楓子
番外編なのでネタバレ気にせず書いてます。

瑞宇と那智のお話です。
ささいなことから喧嘩を始める二人。
結果、那智が
「しばらく実家に帰らせていただきますっ」。

といっても那智が帰るのは瑞宇の実家である
御知花神社なんですけど(笑)

那智は脇で出てた時と主人公での時との
ギャップがかなり大きかったんですよね。
でもそれも瑞宇に対してだけ
素の那智を見せてたからだと思えば納得できます。

はい。
カワイイ那智なのです。

瑞宇が迎えに来てくれるのか不安で
狐姿になってしょんぼり座り込んでるとか。

迎えに来た瑞宇の腕の中に飛び込んでいくとか。

いいなぁ~。
私も那智をもふもふしたいー!

ところで二人の喧嘩の原因は…。
一般的には他愛もないことですが
おキツネ様である那智にとっては腹立たしいこと。
食い物の恨みは恐ろしいもんね(笑)

でも実はそれは、
瑞宇の優しさがあってのものだったと
ラスト直前にわかるのですー。

☆疑惑の……。『森羅万象』シリーズ番外編
 原作:水壬楓子 作画:新藤まゆり

うはははは!
またしてもカッパ兄ちゃんズの登場です!

人型だと美形揃いのナギの兄ちゃんズですが
このところ漫画ではカッパ姿ばかりですよね。

でも、このカッパ姿がブサカワでいいんです!
私のお気に入り!

今回の兄ちゃんズは
ナギの体にある細かく赤い痣を
イジメられた痕跡だと勘違いして
千永を責めておりますが…。

ナギの首や乳まわりにある小さな赤い痣の数々。
もちろん千永が犯人ではありません。
とんだ濡れ衣です(笑)

カッパ兄ちゃんズがアレを知らなかったとはっ!
「むっつり」って言葉は知ってるのにwww
兄ちゃんズ、かわいいわぁ♪

(読了日2014/7/31)

≪水壬楓子作品INDEXへ
≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


森羅万象 狼の式神 (キャラ文庫)/徳間書店
¥576
Amazon.co.jp

森羅万象 水守の守 (キャラ文庫)/徳間書店(Chara)
¥価格不明
Amazon.co.jp

森羅万象 狐の輿入 (キャラ文庫)/徳間書店(Chara)
¥価格不明
Amazon.co.jp