全サ小冊子『Chara Collection Extra 2012』収録の
水壬楓子さん『森羅万象 狼の式神』番外編です。

暑さで機嫌の悪い千永です。
ただ、暑いからというわけでもないのですけど…(笑)

カッパのナギも出てます。
可愛いです~((・´∀`・))ンフッ♪

番外編なのでネタバレで書いてます。

【関連記事】
森羅万象 狼の式神  森羅万象 水守の守

≪Chara Collection Extra 2012へ
腐の底通信☆BL感想録-IMG_8061.jpg

暑いのが悪い。『森羅万象 狼の式神』番外編 著者:水壬楓子

暑くても食欲旺盛な千永です。
朝からごはん3杯おかわりしてます。
もちろん亀の梅造の作る食事が美味しいというのもありますが。

食欲以外の欲求が満たされていないというのもありまして。

千永は狼です。
フッサフサのモフモフです。
夏場のモフモフは……。
いるだけで暑苦しいと部屋にも入れてもらえません。
たとえ人の姿になっててもくっついて寝るなど論外だと
葵が拒絶しているようで…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

冬場は毛布代わりに布団に入れてくれたのに。

お預け喰らってるワンコ状態の狼・千永は、
アッチの欲求不満が貯まり過ぎて睡眠不足にもなってたり。

で、八つ当たりされてるのがナギだったり。
カッパは夏はひんやり、冬はあったかなエコ妖怪なんだそうで、
忍にいっぱい可愛がられているもんだから
千永としてはそれも無性に腹が立つ。

『つるつるカッパ』だの『えろガッパ』だの『くそガッパ』だのと貶してみたり。

そんな千永に葵が提案を一つ。
太陽が出てる間に葵に指1本でも触れることができたら
抱かせてやると。

で、千永は頑張るのですが葵の方が1枚上手なので
ちっとも触ることができないどころか、
葵の糸で逆さづりにされたり、
罠に嵌まってミノムシみたいに吊るされたりと情けないったらないの(笑)

だから余計にイライラしてナギに当たり散らして
修行でいつも以上にこてんぱんにして、ぴーぴー泣かしたり。
あぁ。ナギ、可哀相に…。

機嫌の悪い千永の前に
式路の美千流が登場してひと悶着が起きたりします。

結局。
千永の欲求不満は解消されたのかどうか。
ハイ。
大丈夫ですよ。
美千流のおかげともいえるかな(笑)

それにしても、千永、やっぱワンコよねー!
狼の威厳はどこへやら。
葵にわふわふしたくてしょうがないんだもの。
だからこそ、千永が可愛いと思えるのですけどね(〃艸〃)ムフッ

≪水壬楓子作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


森羅万象 狼の式神 (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

森羅万象 水守の守 【キャラ文庫】/徳間書店
¥650
Amazon.co.jp