キャラBDフェア2014の文庫の小冊子です。
今年の文庫の小冊子は全部で4種類。
私は3種類をゲットしました。
(コミックスの方はまったく未入手ですがwww)

この記事はその3冊の中の1冊の簡単な感想です。
1冊まとめてますので個々の感想記事はあげてません。

【関連記事】
暴君竜を飼いならせ
FLESH&BLOOD22
バグ

≪Chara Birthday Fair 2014 II
≪Chara Birthday Fair 2014 III

キャラ文庫創刊17周年記念
Chara Birthday Fair 2014 IV
著者:犬飼のの、松岡なつき、夜行花

徳間書店 フェア小冊子 2014年7月
非売品

IMG_4814.jpg

感想は読メからコピペしたものを編集しています。

☆暴君竜とアボカド王子『暴君竜を飼いならせ』番外編
 著者:犬飼のの

本編に嵌れなかったので軽く目を通した程度。

☆幸福の指先『FLESH&BLOOD』番外編
 著者:松岡なつき

キットを交えての船でのエピが微笑ましかった。
カイトとジェフリーが甘々なのにも読んでて頬が緩んだ。
こんな何気ない1コマがあることが嬉しい。

☆食べられません『バグ』番外編 
 著者:夜光花

七生の気持ちがよくわかるわぁ。
私も虫は嫌いだけどダンゴ虫1匹くらいなら見ても平気。
でも子供が幼い頃、虫かごに山ほどもって帰ってきたときは
気を失いたかった。
そしてイナゴの佃煮はもちろんムリ!
絶対無理!
たぶん見るのも嫌!
見たことないけども(笑)

(読了日2014/7/29)

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村


暴君竜を飼いならせ (キャラ文庫)/徳間書店
¥648
Amazon.co.jp

【Amazon co.jp限定】FLESH&BLOOD(22)書き下ろしショートストーリー付き.../徳間書店
¥616
Amazon.co.jp

バグ (キャラ文庫)/徳間書店
¥637
Amazon.co.jp