『ラブ・コレ 9th anniversary』に収録されてる
犬飼ののさん『咲き誇る薔薇の宿命』番外編です。
本編後日談。
家族旅行でハワイに行く貴族悪魔ご一行様です。

吸血鬼がハワイ。
考えただけで笑えてきますがw

國沢さんの漫画にも笑かされました~。
モフモフネタですよ(〃艸〃)ムフッ

≪ラブ・コレ 9th anniversaryへ


【関連記事】
砕け散る薔薇の宿命  乱れ咲く薔薇の宿命
焦れ舞う薔薇の宿命  咲き誇る薔薇の宿命
∟番外編
  華麗なる逃亡者 (Lovers Winter Fair 2012)

ラブ◆コレ9thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥420
Amazon.co.jp


悪魔のヴァカンス 著者:犬飼のの

楽しかったー!
ノアが出てこなかったのはちょっと寂しかったけれど。

馨の喜ぶ顔が見たくて、
家族として楽しい時間を過ごしたくて。
ルイの想いが溢れるお話でした。

純血の吸血鬼にとって
常夏の島・ハワイの強い日差しは過酷過ぎるので
紲は心配しているのですが、
当のルイは馨を喜ばせたい一心でハワイ行きを敢行します。

ところが、一行がプライベートジェット乗り込んだ直後、
馨のご機嫌がナナメになる展開が待ってました(笑)

実はもう一人参加者がいました。
それは白虎の煌夜。

あまりに蒼真に傾倒する馨ゆえに
いつか叔父と甥の関係を踏み外してしまうのではと
ルイは危惧しているんですよね。
だからそのストッパーにと煌夜を呼んだわけです。

それを知った馨の機嫌の悪いこと!
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
紲じゃないけど先が思いやられる旅行になりそうなのです。

うん。
でもすぐに馨の機嫌は治りますよ。
ハワイでイルカやクジラを見て大喜びですから。

まぁ、何かにつけて煌夜にライバル心むき出しですが(笑)

ルイと紲の甘い時間もありますよ~♪

本編の感想にも書きましたが、
私のスピンカプの希望は蒼真には煌夜なんですよね~。
これを読んでてもやっぱこの二人にくっついて欲しいな。
獣人は男色を嫌うというハードルがありますが、
そこはなんとかBLマジックでクリアしていただいて(笑)

蒼真大好きな馨は可哀相だけれど、
彼には別の誰かをあてがってあげればいいかと(ヒドイw)
個人的にはノアがいいなぁ。
私、彼も可愛いと思うので。

國沢智 ラフ画特集
いいですよね~♪
私、國沢さんの絵も大好きなんですよ。

蒼真と馨もカッコいいー!
そして、そして、煌夜!
ぎゃー!短髪で男臭くてたまりませんー!

黄金の豹と白い虎、
獣状態のモッフモフで絡んでくれたら、
私、地球の裏側まで転がっていっちゃうかも。

漫画がまたたまらんです!
『モフモフは正義なり』
うんうん!うんうん!
モフモフは正義だ!

魔族の王も王の母(?)もモフモフには腰砕けw

オチの哀れなルイに吹いた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

≪犬飼のの作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


咲き誇る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

砕け散る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp

焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp