これで一応あく金で読めなくなってた記事の再upは最後です。
現時点で気づいてるものは全部あげなおしたはず。
あ、ゲームのカテゴリとかは調べてません。
今はゲームやってないし、
攻略はFC2ブログの方にあげてあるからいいやってことで(笑)

それにしてもあく金、知らない間にやられてるからなぁ。
今回調べなければずっと気づかないままでしたよ。
せめて連絡くらい入れて欲しいよ、アメブロ!

頂いたコメントは下部にコピペしております。
コメント下さった方、その節はありがとうございました。

以下、2010年4月6日upの記事原文の
該当箇所と思われる部分を修正しています。

**********


華籐えれなさんのサウダージのドラマCDです。

原作、大好きなんですよー!
アルゼンチンが舞台で異国情緒たっぷり。
マフィアモノです。

受けの朔弥が
気の強い獰猛な黒豹といったイメージで
那義の萌えツボ!

攻めのレオンがこれまた冷徹ドSな俺様で
萌えツボ!

萌えツボ×萌えツボでたまりませんーーーー!

そしてその萌えな受を鳥ちゃんが!
きゃふードキドキ

原作レビュはコチラ

サウダージ

サウダージ前編 原作:華籐えれな
インターコミュニケーションズ BLCD 2007年5月25日
★★★★
サウダージ 前編/イメージ・アルバム
¥2,701
Amazon.co.jp

仄暗い照明、物憂げなアルゼンチンタンゴの音色―。
ブエノスアイレスの路地裏で出会った、狂おしいほどの強い誘惑…。

◆あらすじ
刑事・志塚朔弥は行方不明の兄の行方を追い、物憂げなタンゴの音色が響くアルゼンチンで、ラテン系の色男・レオンと出会う。『お前の兄はマフィアに追われている。命が惜しければ、今すぐ日本に帰れ』そう言ったレオンこそ、実はマフィアのアンダーボスだった。レオンは朔弥を拘◇束し『兄を救って欲しければ、お前の人生を全て捧げろ』と言い放つ。この男、絶対に許さない…そう誓いつつも、兄を救うため彼の性◇の玩具に落ちてゆく朔弥。だがレオンはどこまでも魅力的で寂しげだった…。 ◆


サウダージ後編 原作:華籐えれな
インターコミュニケーションズ BLCD 2007年6月25日
★★★★ 

サウダージ 後編/イメージ・アルバム
¥2,701
Amazon.co.jp

◆あらすじ
アルゼンチンタンゴの調べが流れ、情◇交の時間が過ぎていく。憎むべきレオンを受け入れてしまった朔弥。そんな中ふいに刺客に襲われたり、偽情報で躍らされたりと、不穏な空気が漂う。組織内にレオンの命を狙う裏切り者がいたのだ。実は朔弥の兄・幸成もこの内紛に巻き込まれていた。やがてレオンと裏切り者が最期の闘いを向かえようとしたとき、レオンは朔弥に『日本へ帰れ』と突き放す。そのとき朔弥のとった行動とは? レオン、朔弥、そして兄の運命は——? ◆


◆キャスト
レオン・カナレス・セラーノ:浜田賢二 志塚朔弥:鳥海浩輔
志塚幸成:遊佐浩二 ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川大輔


BGMにタンゴのバンドネオンの調べが流れてて
すごく雰囲気がありました。

以前、男同士のアルゼンチンタンゴのことを
読んだ記憶があると記事に書きましたが
この小説でした。
レオンと朔弥が踊ってます。

タンゴは元々、
酒場で男同士で荒々しく踊ってたものだという説があり、
まさにBL向けじゃないですかー!

タンゴにマフィアという萌え設定で
声優さんの演技がまた素敵でございました!
時折出てくるスペイン語のセリフも萌えます♪

レオンも朔弥も男の色気があります。
タンゴを踊ってる時の息遣いも色ぽいよ~。

朔弥は当初、レオンのペットとして
屈辱的なことをされてます。

抗い、歯向かい、生き延びるために
床に這い、犬になる…
鳥海さんの声が朔弥のイメージにぴったりでしたよ。

Hに関しては、もう二人ともケダモノ!

朔弥の抵抗しながらの痛みの篭ったあえぎと
レオンの激しい息遣いで
荒々しいHでございました。

後編に入ると
レオンと朔弥の心がお互いに向かい始めますので
会話も徐々に甘くなっていきます。

レオンの声は柔らかくなり
朔弥の声は甘さを帯びて。

Hシーンも然り。

朔弥のあえぎが変わっていくので
受け入れる気持ちの変化がよくわかります。
んでもやっぱケダモノだけどwww

残念なのは水音がない。
口から漏れる唾液の音はありますが
あっちの音が…。

あんまり水水しいのも引くけど
ないのも寂しいな…(笑)

私、鳥ちゃんと浜田さん以外の声優さんは
事前チェックがスコンと頭から抜けてました。

だから朔弥の兄・幸成登場で
ぬお~ゆっちーーーーーー!

レオンの義弟・ロベルト登場で
むほ~ひらりんーーーーー!

と、一人で騒いでおりましたwww

私、浜田さんは初だったのですが、
いやぁ…ヤられちゃいました…

大人の男のせくすぃ~な低音。
那義弱いの、こゆ声に…。

低い声で
「お前にはめたい」とか言っちゃってますヨ!
キャー!

終盤、
レオンが朔弥に囁く愛の言葉に、腰砕けwww
スペイン語と日本語でダブルパンチ!

短いですがフリトもあります。
キャラにツッコミ入れてますねw
特にゆっちーの幸成が(笑)

原作読まれた方は是非ドラマCDを。
ドラマCD聴かれた方は是非原作を。
o(*^▽^*)o~♪

原作・サウダージのスピンオフ作品アマンテ

ロベルトのお話です。
これも大好きな作品。
ドラマCD化してくれないかなぁ。

☆いただいたコメントと私のレス
1. やっぱり
浜田さんやられますよね!!
おいらも初聞きでしたが・・・
完全に浜田さんにやられました~(ノ´∀`*)

ぜひ、原作読みます(`・ω・´)ゞビシッ!!
葵 2010-04-06 23:18:55 >>このコメントに返信

2. Re:葵さん
葵さんのレビュで浜田さんに期待してましたが、やっぱりヤラれちゃいましたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
せくすぃ~な悩殺ヴォイスですよねw
浜田さんこれから要チェックです!
原作、是非是非!イラストも円陣闇丸さんでめっちゃステキなんです~♪
那義乱丸 2010-04-07 19:00:37

≪華籐えれな作品INDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ

↓ランキングに参加してます。クリックお願いします~♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


サウダージ (リンクスロマンス)/幻冬舎コミックス
¥898
Amazon.co.jp

アマンテ (リンクスロマンス)/幻冬舎コミックス
¥898
Amazon.co.jp