サウダージ 著者:華籐えれな イラスト:円陣闇丸
幻冬舎リンクスロマンス  2006年8月発売
★★★★

サウダージ (リンクスロマンス)/華藤 えれな
¥898
Amazon.co.jp


行方不明の兄を探しアルゼンチンに来た朔弥は、手がかりを求めて訪ねた店でレオンと出会う。
そこで兄がマフィアに命を狙われてると知る。
実は兄を狙うマフィアがレオンで、兄の命と引き換えに朔弥の一生をレオンに捧げることを誓わされ、その日から首輪をつけられレオンの愛玩動物として陵辱される日々になる。

朔弥はプライドが高く、強い精神と生き延びようとする貪欲な根性を持つめっちゃ強気受け♡
レオン曰く「獰猛な野生の猛獣」
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
でもそれに輪をかけて獰猛なのがレオンなんだけど。
猛獣×猛獣の絡みはエロくて濃厚~゚+。:.゚_| ̄|●ポッ゚.:。+゚
情景の描写も美しくて甘美で切なくなるような世界です。
華籐えれな氏らしいかな~♪

そして円陣闇丸氏の絵がまた素敵!レオンも朔弥もめっちゃかっこいいです!

ドラマCDも出てます。
志塚朔弥:鳥海浩輔 レオン:浜田賢二 ロベルト:平川大輔 志塚幸成:遊佐浩二



≪華籐えれな作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ