フェアで購入した本。
表紙には男たちが5人も!
すわっ5ぴ~か!?
なんて期待にワクワクしそうですが…。

私、続編の方を既に読んじゃってるんですよね(笑)
その続編で不思議に思ったことがあったので
それを知りたくて今回のフェアで買ったんです。

【関連記事】
枯れ木に花は咲き誇る

枯れ木に花が咲く頃に 著者:愁堂れな イラスト:國沢智
ラヴァーズ文庫 BL小説 2011年4月
★★★
枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
某電機メーカーに勤める営業課長の田中史郎は、100万円以上貢いだ若い彼女の結婚式にイヤイヤ参加することに。 しかし、そんな最悪の失恋も吹っ飛んでしまうような出逢いが、ここで史郎を待ち受けていた!! 最悪なはずの結婚式場で、謎の美男子と、取引先のエリートに気に入られてしまった史郎は、毎日のように来る2人のアプローチに振り回されるようになる。 それを察している、精悍で体育会系の部下や、優しくて穏やかなバーテンダーも何故か加わり、4人の男達に口説かれ、襲われ、慰められ…。 平凡な中年男に恋の嵐が突如襲来!? ◆


感想は読メからコピペしたものです(加筆修正なし)。

実は私、
過去に奈良さんのラヴァーズインフォ集めで
続編の方を先に買ってしまったのだけど、
それを読んだ時には、
平凡なリーマンである田中が何故こんなに『男にモテる』のか、
4人の男の中から田中は何故彼を選んだのかがわからなかった。

だから、前作であるこの本を読めば
わかるかと思ってたのだけど、
やっぱりよくわからなかった(笑)

でもコメディなので
そのわからないっぷりを楽しめばいいのかな?www

それにしても西崎妹はとんでもなく嫌な女だ!

続編に続きこの本でも主張しますが、
35歳はオヤジと呼ぶにはまだ青い!

≪愁堂れな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


枯れ木に花は咲き誇る (ラヴァーズ文庫)/竹書房
¥620
Amazon.co.jp