奈良さんのラヴァーズインフォ目当で買ったんですが、
今月は奈良さんじゃなかった(´;ω;`)しょぼん
國沢さんのイラストでした。
國沢さんも大好きだから嬉しいけど、
奈良絵でラヴァーズインフォ集めてるから、やっぱり残念ではある。

枯れ木に花は咲き誇る 著者:愁堂れな イラスト:國沢智
ラヴァーズ文庫 BL小説 2012年1月
★★★
枯れ木に花は咲き誇る (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
某電機メーカーに勤める営業課長の田中史郎は、振られた彼女の結婚式にムリヤリ参加させられた最悪の日をきっかけに、どういうわけか4人の男に猛烈なアプローチをかけられ、恋愛事情が一変してしまう。一流大学に通う14歳も年下の美男子と、取引先のエリートサラリーマン、精悍で体育会系の部下、大人な雰囲気漂うバーテンダー。 戸惑う史郎の気持ちとは裏腹に、更にそこへ年上の有名建築家まで加わってきた! 5人の男たちに誘惑され、押し倒され、翻弄され…!! 男限定で、しかもとびきり『いい男限定』で、平凡な中年男はモテ期真っ盛り!? ◆ 

『枯れ木に花は咲く頃に』の続編です。

ナギは前作は未読ですが特に問題はなく、コメディなのでサクッと読了。

冴えないリーマン・田中が何故かイケメンたちにモテモテ。
言い寄ってくる男4人の中の一人と一緒に暮らしていますが、
前半は本人の気持ちはイマイチはっきりとはしてなくて。

男4人に振り回されドタバタしている状況に、
新たな男が乱入して、さらにもみくちゃに!
その4人の男達の苗字が東、西崎、南田、北原。
東西南北ですね(笑)

難しいものはなにもないので気楽に笑って読めました。

でも、なぜ田中がこんなにモテるのか。
そしてなぜ東西南北4人の中から北原だったのかは、
やはり前作読まないとわかんないのかな。
流され受けでもあるようだけどw

この本で東西南北に辰(辰己)が追加され、まだ増える予定なのかしら?(笑)
でも、終盤には本人も北原への気持ちを自覚してるんですが。

ちなみに『35歳はオヤジにはまだ青い!』と
オヤジ萌えなナギは主張したいwww

オヤジはやっぱ40過ぎないとね!


≪愁堂れな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


枯れ木に花が咲く頃に (ラヴァーズ文庫)/愁堂 れな
¥620
Amazon.co.jp