おととしでしたっけ?
ガッシュ文庫とガッシュコミックスのポイントを集めて応募すると
プレゼントがもらえるキャンペーンがあったのは。

プレゼントはいろいろありましたが
私がもらったのは書き下ろし番外編小冊子2冊です。

まだ記事にしてませんでしたので、
今頃ですがあげておきます。

GUSH premium short stories
海王社 小冊子 
非売品

腐の底通信☆BL感想録-IMG_9263.jpg

感想記事があるものはピンク文字の番外編タイトルに
リンクが貼ってあります。

[Part.1] 2011年6月
★官能小説家と午後のカクテル 『官能小説家を調教中ハート』番外編
  著者:森本あき
★愛が赦されるとき 『うたかたの愛は、海の彼方へ』番外編
  著者:華籐えれな
★あのとき恋に落ちていた 『傷痕にキス』番外編
  著者:神楽日夏

[Part.2] 2012年4月
★秘めごと 『ストレイ・リング』番外編
  著者:水壬楓子
★ウサギが猫と遊ぶ夜 『優しい悪魔が同居人』番外編
  著者:朝香りく
★石神龍一郎の憂鬱 『龍と竜』番外編
  著者:綺月陣

≪全サ、フェア、付録小冊子INDEXへ

↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



官能小説家を調教中 (ガッシュ文庫)/海王社
¥580
Amazon.co.jp

うたかたの愛は、海の彼方へ (ガッシュ文庫)/海王社
¥650
Amazon.co.jp

傷痕にキス (ガッシュ文庫)/海王社
¥610
Amazon.co.jp

優しい悪魔が同居人 (ガッシュ文庫)/海王社
¥630
Amazon.co.jp

龍と竜~啓蟄~ (ガッシュ文庫)/海王社
¥650
Amazon.co.jp

水壬楓子さんの『ストレイ・リング』はリンクスロマンスのしか
アフィリエイトバナーがありませんでした。
ガッシュ文庫からはまだ発売されてないんですね。
ストレイ・リング (リンクスロマンス)/幻冬舎コミックス
¥898
Amazon.co.jp