全サ小冊子『Chara Collection EXTRA 2011』収録の
愁堂れなさん『法医学者と刑事の相性』番外編です。

合コンネタです~(*'ー'*)ふふっ♪

【関連記事】
法医学者と刑事の相性  法医学者と刑事の本音   
∟番外編
 刑事は乙女な夢を見る (キャラBDフェア2010)
 法医学者と刑事の純情 (刑事の恋 極道の愛フェア)

≪Chara Collection EXTRA 2011へ

腐の底通信☆BL感想録-キャラコレEXTRA2011

Lies and Truth 『法医学者と刑事の相性』番外編 著者:愁堂れな

職場で冬城は助手の石田が企画した合コンに
江夏が参加したことを小耳にはさみます。

あれほど『行くな』と釘を刺したというのに。
江夏も『わかった』と承諾していたのに。
しかも江夏を狙っているゲイの近衛と一緒に行ったとはっ!
と、冬城の心に怒りの火種が生まれます。

その後、現場で江夏と鉢合わせますが、
江夏はいつも通りに明るくて。

あまりに普段通りの江夏の様子に
冬城の心は悪循環していきます。

要するに痴話喧嘩なんですけどね(笑)
冬城が仕事と自分の感情の間でキリキリしてるのが笑えます。

短いけれど事件の謎解きもちゃんと描かれていて楽しかった~(*´∇`*)
二人のイチャコラシーンもありますよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

≪愁堂れな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


法医学者と刑事の相性 (キャラ文庫 し 3-18)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2 (キャラ文庫)/徳間書店
¥560
Amazon.co.jp

Chara CD Collection 法医学者と刑事の相性/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp

Chara CD Collection 法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2/ムービック
¥3,150
Amazon.co.jp