キャラバースデーフェア2010小冊子から

愁堂れなさんの『法医学者と刑事の相性』番外編です。

那義、これ新刊で買って読んだんですよね。

今年の1月に。
でも、記憶がほとんどないので
本編を読み返しましたよwww
今月、続編も出ますしね。

でも、ほんと記憶力がないったら!
もう年だな…。


本編レビュはコチラ

法医学者と刑事の相性


BLレビューby-cocolo--キャラBD2010ピンク
刑事は乙女な夢を見る『法医学者と刑事の相性』番外編
著者:愁堂れな

キャラバースデーフェア2010


冬城視点です。

江夏がなにやら話したいことがある様子で
もじもじしながら(!)飲みに誘ってくるので
いつものもんじゃ焼き屋に連れて行くのですが。


実は、本編での江夏の告白に
まだ答えてない冬城。
でも、ふたりで「デート」のようなことは
たくさんしているようです。

肉体的な恋人らしいことはしてませんがwww

やーん、30代の男ふたりがプラトニックなんですか!
まぁ、お互いに遠慮があるんでしょうかね?

冬城的にはノンケの江夏に
二度も襲いかかってますしね。
(襲うといっても冬城が受けですがwww)
返事を保留してる側としては

行動起こせないですよね~。

なら、さっさと答えてやれってとこですけども。
それを躊躇してるのは、
江夏がノンケだからってことみたい。

江夏からの返事の催促もなく
江夏の中では既に友情に移行してるかも?
と思ってる冬城ですが、
そう思うと、なんだか寂しさも感じてたり。

冬城もかわいいトコあるじゃん!

でも、もっとかわいいのは江夏でしたwww
誘った理由をなかなか言えなかったのは
照れてたから!
うん、照れるだろうな。
でも、かわいいなぁ!
ひげ面のオッサンがそんなことを考えてたのかと思うと

マジかわいい!

ラストはお手々繋いで冬城のマンションに向かう二人。
この後、ヤってるよね?ね?

今月末の続編が楽しみです!



≪愁堂れな作品INDEXへ



法医学者と刑事の相性 (キャラ文庫 し 3-18)/愁堂 れな
¥560
Amazon.co.jp





↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村