キャラバースデーフェア2012の小冊子
CharaコミックスBに収録されてる
木下けい子さんの『うちの王子いりませんか』番外編です。

【関連記事】
うちの王子いりませんか
∟番外編
 幸福王子 (キャラBDフェア2011)
 こねこおうじ (キャラコレPetit2011)

≪キャラバースデーフェア2012へ

腐の底通信☆BL感想録-コミックスBキャラBDフェア2012
王子はご機嫌ナナメ 『うちの王子いりませんか』 著者:木下けい子

悠の機嫌が悪いと優にこぼしている亮平です。
何かしたわけでもないのに悠が怒っているらしく…。

そこで優ちゃん、ピンときました!
「なんにもないから欲求が不満してる」んだと。

おお~さすが女子!
確かにそうかもしれないよね( *´艸`)ムプ

「マジで?」とボーゼンとしている亮平ですが、
悠に直接、機嫌が悪くないかと尋ねます。

実は悠は機嫌が悪かったわけではなく、
とあるタイミングが掴めずモダモダしちゃってたようで。

むふふふふ!
ラストにニヨニヨしちゃいましたよ~♪

なんかもう悠と亮平が可愛すぎる!
ハートがいっぱい飛んでるのに
とってもウブい二人です(●´艸`)´艸`)´艸`)

≪木下けい子作品INDEXへ

↓クリックしてもらえると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村


うちの王子いりませんか(キャラコミックス)/徳間書店
¥580
Amazon.co.jp