木下けい子さんの新刊ラッシュですね~!
嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

この作品は、学園モノ。
木下けい子テイストのほのぼのと優しいお話で
読んでて心が和らぎました。

甘酸っぱさを感じさせるキスシーンだけで
エロもHも皆無なのに満足できてしまう不思議。

これもきっと木下さんだからですよね。

主人公を囲むクラスメイトや両親、従者など、
脇キャラも微笑ましくて、
楽しい雰囲気を盛り上げてくれてます。

表紙の装丁が、作品の雰囲気をばっちり演出してて素敵です♪

うちの王子いりませんか 著者:木下けい子
キャラコミックス BLコミック 2011年4月
★★★★

うちの王子いりませんか (キャラコミックス)/木下 けい子
¥580
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
箱入り息子の天然坊ちゃま・岩崎悠は社会勉強のために公立高校へ転入!そこで知り合ったのは、硬派で友情に厚い男・立花亮平。 「カッコイイ!友達になりたい!!」そう思っていたはずなのに、憧れる気持ちがいつしか恋心に変わっていって…!? ロイヤル王子の初心で甘い恋の行方は!? ◆


もうね、読み始めてすぐに
悠、か~わ~い~い~!!
ってなりますよwww
主人公・悠の幼少時の姿がもう!

そして、高校生の現在も可愛さ炸裂!!の悠なのです♪

【 】内、読メ感想をコピペ。

【「純真無垢」という言葉がピッタリの悠がとっても可愛かった!

一種の天然ではあるけれど、
それは生まれの良い箱入り坊ちゃんで
世間の穢れを知らないから(まさに王子www)。

賢く、正義感もあり、
言うべき時には真っ直ぐ言える強さも持ちながらも、
ほわほわした柔らかさが溢れてるのが魅力なんですよね~。

硬派なイケメン亮平が、
悠の可愛さにペースを乱してしまってるのも微笑ましいです。

女子キャラ・優も良かった!
何気に悠の両親が面白そうwww

ピュアな二人のスローな恋に癒されるので
続きが読みたいです~。】

キャラではもう木下さん、別の連載が始まってるんですよね?
この作品の続きはないのかなぁ?
ってか、ここまでももっとじっくり読みたかったかも!

また、描いてくれないかな~。
キャラコミックスにリクエストしてみようかしら( *´艸`)ムププ


≪木下けい子作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村