ルナノベルズフェア小冊子収録の
華籐えれなさん『あなたは僕を愛していない』番外編です。

笑ったー!
リンクスロマンス『シナプスの柩』の
脇キャラ・海堂先生のお話である本編は号泣モノなんですが、
番外編は楽しいのですよーw
心の狭ーい攻め・ミハイルが今回も笑わせてくれます。
そんなミハイル、大好きだよー°・。(# ̄ ▽. ̄#)°・。゜

ネタバレで書いてますので本編未読の方はご注意を。

【関連レビュ】
あなたは僕を愛していない

≪ルナノベルズ2012春のらぶらぶ❤小冊子

腐の底通信☆BL感想録-ルナノベルズ小冊子2012

エゴイストMの屈折 『あなたは僕を愛していない』番外編 著者:華籐えれな
ルナノベルズ フェア小冊子掲載作 2012
非売品

バルセロナで学会に参加していたミハイルは、
懇親会にも出席せずに急いで帰国しました。
それは海堂の誕生日だったから。

アカギレが出来てても手袋を買う暇がない海堂に
高級ブランドの手袋を誕生日プレゼントに買って。

急いで病院に着いたミハイルが見たのは…。
病院の食堂でスタッフや患者たちから
誕生日を祝ってもらっている海堂の姿。

Σ(゚д゚lll) ←こんな顔してるミハイルが思い浮かんでしまった。

スタッフや患者から誕生日プレゼントを貰っている海堂を
ミハイルはこっそり見ています。

そして、10歳くらいの少女が海堂にプレゼントを渡し…。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
もう、ミハイルならではの心境が理解できるから笑いが止まりませんでした。

みんなから慕われる海堂と、周りから敬遠されるミハイル。
海堂に対する自分の狭量さは自覚してるミハイルですが、
それでも拗ねる、いじける、嫉妬する――。
大人気ないというかなんというか。(*≧m≦*)ププッ

ナギはヘタレていく俺様攻めがツボなのでミハイルが可愛くてなりません!

もちろん、後半は海堂とミハイルのシーンになります。
海堂はミハイルのことをとても理解しているので、
上手く彼の心をフォローしています。

ミハイルの操縦法をよくわかってる海堂、大人だなぁ(o´ω`o)ぅふふ

それにしてもミハイル、犬や少女にまで嫉妬するとは…。
でも、それくらい海堂を愛してるってことだもんね。
屈折したミハイルを幸せにしてあげられるのは海堂だけだ!

≪華籐えれな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


あなたは僕を愛していない (ルナノベルズ)/華藤 えれな
¥900
Amazon.co.jp