岩本薫さんの「恋シリーズ」新刊です。
このお話は前作「誘惑者の恋」の続編となってます。
その後の二人のお話です。

最初から恋人同士なのでHは濃いですよ♪
遠距離恋愛なので、てれほんHとか!
口絵もそのシーンです(o ̄ー ̄o) ムフフ

【関連レビュ】
独裁者の恋、征服者の恋  支配者の恋  誘惑者の恋

求愛者の恋 著者:岩本薫 イラスト:蓮川愛
ルビー文庫 BL小説 2011年12月
★★★★
求愛者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥620
Amazon.co.jp


◆あらすじ(裏表紙)
アラブの小国の王子・アシュラフと運命的な出会いを果たした東堂和輝。 アシュラフとの遠距離恋愛を育んでいた和輝は、かつて兄のように慕っていた外務省勤務の久遠武士と再会する。そんな中、アシュラフが緊急来日することに。 つかの間の逢瀬を喜ぶ和輝だが、アシュラフとのキスを久遠に目撃され、咎められてしまう。 しかも久遠は和輝に積年の想いを告白してきて…!? この恋を叶えるためなら、どんな試練も乗り越える――。 岩本薫が贈るスペシャル・ラブ・ロマンス登場! ◆

誘惑者~読了後、このカプは前途多難だろうなと思ってた部分が
しっかりと掘り下げられてて嬉しかった。

身分差もある上に、日々忙しなく世界中を飛び回って仕事しているアシュラフと、
学生の和輝がどう恋を育てていくのだろうというのが気になってたけど、
それに加えて日本を離れられない和輝の事情もあって…。

和輝と同じ年頃の息子を持つ身なので、
親のことより自分の人生を大切にして欲しい…
なんて思いながら読んでたりw

アシュラフの嫉妬やら独占欲やらが漏れ出してて、
野性味溢れる風貌の裏側でモダモダしてるのがわかり、
攻めがへたれるのが好物なナギはニヨニヨ。

いえ。へたれることなく踏ん張ったアシュラフですが。
で、やっぱり最後に突っ走ってますし。
王子にツボはないナギだけど、アシュラフは別格。大好きだーーー!

そして、すれ違いかけた二人だけど、
しっかり向き合い心の絆を強固なものにしてくれて良かったです。

何気にアシュラフの秘書ユリウスが気になる♪
氷の女王ってイメージなの~。

久遠も気になるw
そこはかとなくオヤジ成分を感じるんだけど、ど~なんだろ?( *´艸`)ムプ

それと、このお話にはロッセリーニ家のカプも出てます。
ルカとマクシミリアン。
ルカの兄弟カプのことにも触れられてたり。

ナギ、ロッセリーニ家シリーズ未読なんですよ(´Д` )
だからこのお話読んでて気になって気になって。
今年の目標の一つに、ロッセリーニ家シリーズ読了を上げてるので早く読まねばね!

でも、まだ継承者が未購入。
上下巻なんでキツくて…(≧△≦)

≪岩本薫作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


誘惑者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥630
Amazon.co.jp

独裁者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥680
Amazon.co.jp

征服者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥620
Amazon.co.jp

支配者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥630
Amazon.co.jp