独裁者の恋 著者:岩本薫 イラスト:蓮川愛

角川ルビー文庫

独裁者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥620
Amazon.co.jp


英国紳士×天涯孤独の専門学校生

年の差ラブストーリーです。ロッセリーニ家の息子シリーズとリンク。

バイト先の紹介で世界的に有名な映画監督の孫の通訳をすることになった受け。

でも実は受けの知らない繋がりがあるのです。

一生懸命頑張る受けが可愛い!気は強いけどwww

傲慢で皮肉屋な俺様キャラな攻めダケド、そばについてる秘書兼親友によく怒られてる。

この秘書兼親友が攻めと受けの間に入ってうまくいくように手助けしてくれてる感じです。

蓮川愛氏のイラストは攻めがめっちゃ大人でかっこいいのです♪





征服者の恋 著者:岩本薫 イラスト:蓮川愛

角川ルビー文庫


征服者の恋 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
¥580
Amazon.co.jp



有名建築家×建築会社社長

クールビューティ受けです! ロッセリーニ家の息子シリーズとリンク。

攻めがめっちゃ傲慢で仕事に厳しい俺様キャラ♥ バツイチのノンケ

作中では『帝王』と称されてるけど、まさに帝王キャラですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これをドラマCD化するならCVは是非帝王で!(*≧m≦*)ププッ

でもマジ森川氏の声があいそうなキャラなのですよ~。

受けも乱丸好き系の男っぽいキャラです。こっちはもともとゲイ


ロッセリーニ家の息子シリーズはまだ未読ですが、

いつか読みたいです。

略奪者だけ購入済ですがw




≪岩本薫作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ