キャラBDフェア2011小冊子収録の
夜光花さん『束縛の呪文』番外編です。

義隆と喬一の高校時代のエピもあり。

【関連レビュ】
束縛の呪文

≪キャラバースデーフェア2011
BLレビュby-cocolo--キャラBD2011黄色
遠距離恋愛 『束縛の呪文』番外編 著者:夜光花 イラスト:香坂あきほ
徳間書店 フェア小冊子 2011年7月
非売品

義隆がやたらと尻を揉んでくるようになった
という書き出しがなんだか笑えます。

高校時代の過去エピなんですけどね。
口と手だけのHをしていた二人の初挿入のお話です。
挿れたがる義隆と、それを嫌がる喬一の攻防が続きますが、
根負けするのは喬一で。

初挿入は痛かった…。
義隆が夢中になってしまい、
喬一の状態を認識できなくてムチャしちゃったんですよ。
コトを終えた後、義隆は喬一に平謝りですが(笑)

後半は、そんなことを思い出してる現在の喬一に場面が変わります。

那義、本編の終わり方はすっきりしなかったんですよね。
結局二人の関係性は変わってないので。
でも、それがこの二人の恋愛なのかなぁとも思いましたが。

で、この番外編の後半は本編その後になるのですが、
相変わらずの遠距離恋愛状態。

喬一が思い出していた初挿入。
義隆にとっては思い出すと自己嫌悪らしい。
れいぷっぽかったからという理由で。

(o´ω`o)ぅふふ
そうやって自己嫌悪に陥るということは
喬一を愛してるからとも言えますよね。

喬一は今も義隆に飽きられないため
あの手この手で束縛の呪文を唱え続けているのかもしれない。
でも、それがこのカプなんだろうと思います。

その後の二人の話、もっと読みたいなぁ!


≪夜光花作品INDEXへ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ


↓クリックお願いします~♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


束縛の呪文 (キャラ文庫)/夜光花
¥580
Amazon.co.jp