秋のリンクスフェア2009年書き下ろし小冊子に収録されてる
ハルコさんの『捨て猫のカルテ』番外編です。

本編レビュにチラッと書いてますが、
ちゃんとレビュしてなかったので改めて。

関連レビュはコチラ

捨て猫のカルテ
[番外編]
捨て猫のバースデー (リンクス4周年記念小冊子)


BLレビューby-cocolo--2009秋のリンクスフェア小冊子
真夏の捨て猫『捨て猫のカルテ』番外編 著者:ハルコ
幻冬社コミックス フェア小冊子 2009
非売品

薫は暑がりなので、夏は陽平と一緒に寝るのを嫌がります。
陽平はそれが寂しくて…。

でもある晩、借りてきたホラーDVDを二人で見るのです。
怖いくせに見たがる薫は
陽平にびったりくっついてドキドキビクビクしながら観ていますwww

猫の銀次郎の突然の鳴き声にビビリまくってたり(*≧m≦*)ププッ

そして、その夜はもちろん怖くて一人で寝られず…。
ツンデレ薫なんで、プリプリ強がりながらですけどねwww

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
暑がりの怖がりって、可愛いなぁ薫!


≪全サ、フェア小冊子INDEXへ

≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



捨て猫のカルテ (リンクス・コレクション)/ハルコ
¥620
Amazon.co.jp