以前、記事を上げたことがありますが、
那義、ラヴァーズ文庫に入ってる
奈良千春さんイラストの「LOVERS Information」を集めてるんです。

那義のラヴァーズインフォ関連過去記事↓
http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10576827591.html
http://ameblo.jp/bl-cocolo-r/entry-10588145212.html

ラヴァーズ文庫は2004年創刊なので、
古いインフォがなかなか見つからず、
インフォ目当てで新品や古本を買ったり、
ブロ友さんに協力してもらったりしながら地道に集めておりました。

で、あと2枚ってところで止まってたんです。
2005年10月のと2006年8月の2枚。
古いし、もう無理だろうなぁと
半ば諦めの境地だったのですが、
昨日行ったブックオフで探したところ!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
見つかりましたよーーーーーーーー!!!

この2枚↓
BLレビューby-cocolo--ラバーズインフォ1

ラヴァーズインフォは現在も文庫に入ってくるので
これでフルコンプというわけじゃないですが、
既刊分はコンプってことです!ヾ(=^▽^=)ノ

以下、その証拠写真(o ̄ー ̄o) ムフフ

【2004】
BLレビューby-cocolo--2004ラバーズインフォ
2004年はレーベル創刊月の関係で8月が一番最初のようです。

【2005】
BLレビューby-cocolo--2005ラバーズインフォ

【2006】
BLレビューby-cocolo--2006ラバーズインフォ

【2007】
BLレビューby-cocolo--2007ラバーズインフォ

【2008】
BLレビューby-cocolo--2008ラバーズインフォ

【2009】
BLレビューby-cocolo--2009ラバーズインフォ
一番下はラヴァーズ文庫GREEDのラヴァーズインフォです。
GREEDはいつもは奈良さんじゃないのですが、
この月は奈良さんだった。

【2010】
BLレビューby-cocolo--2010ラバーズインフォ
4月が抜けてるのは、この月は奈良さんじゃなかったので入手しなかったからです。

【2011】
BLレビューby-cocolo--2011ラバーズインフォ
今年の分ですね。
ラヴァーズ文庫は奇数月刊なので、
来月の新刊で入ってくるのが楽しみなのです。
この奈良さんのイラストたち、
奈良さんがご自身のサイトに上げられていた絵など、
かなり古い絵も多いのですよ。

でも、描き下ろしも古い絵もどちらでも楽しみな那義なのです。
奈良さんの絵は過去も現在も大好きだから!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

全部並べた写真もヾ(=^▽^=)ノ
BLレビューby-cocolo--ラバーズインフォall
壮観じゃない?(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

そしてこの記事でもやっぱり竹書房さんにお願いをっ!

竹書房さん!
奈良さんのラヴァーズインフォイラスト集を出してください!
保存用と観賞用と2冊絶対買いますので!
お願いしますーーーーー!!



≪奈良千春挿絵作品INDEXへ


↓奈良さんの絵が大好きな方、ポチよろしく~(o^-^o) ウフッ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村