以前から記事にも時々書いてますが
竹書房ラヴァーズ文庫に入っているチラシ
【ラヴァーズインフォメーション】を集めてます。

ただし、奈良さんのイラスト限定でwww
ほとんどが奈良さんなのですが
たま~に違う方が書いてたり。
今年の4月も別の方でした。

で、ちょっと前に、
アメブロのヨコさんのブログで
一覧の画像を上げてらしたのを見て、

那義も並べてみました。

ヨコさんは現在までの分はフルコンプなので
壮観な画像だったのですが、
那義のは…o( _ _ )o ショボーン

半分も集まっておりません(ll'∀')ァハハ-

見てみる?

こんなだよ。。。



BLレビューby-cocolo--ラヴァーズインフォ10629
△印は、奈良さんのイラストじゃない月

この中にはカエディから貰ったのも入ってます!(o^-^o) ウフッ
カエディ!協力アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

ラヴァーズ文庫は奇数月に新刊が出るので

新刊が出るたびに新しいモノが入るのです。
だから1年に6枚。
チラシの発行月は偶数表示です。

ラヴァーズ文庫にはGREEDもありまして、
そちらのは
【ラヴァーズインフォメーションGREED】となってて
奈良さんイラストじゃないみたい?←よくわかってません。

それにしても…集まってないですね。
2006年なんて1枚しかないよ!
2004年も2005年も少ない。。。

過去のチラシは入らないので
お店に発売当時の在庫が残ってないと
封入されてないんですよね。
あとは古本に入ってればラッキー。

過去のチラシのフルコンプはもう無理だろうケド
少しでも集められたらいいな~と思うので

地道に探します!


そこで、竹書房さんにお願いがあります!
この奈良さんのラヴァーズインフォの
イラスト集を出してください!

大きいサイズで見たいです!
出してくれたら絶対買います!

奈良さんの表紙絵で小説を買うって人が
た~くさんいるので、
イラスト集が出たら、
きっと売れるに違いないと思います!



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村