元ハルコさんの「下がってお待ち下さい」
全プレ折本届きました~♪

表紙のイラストはあのコミックスカバー下の可愛いイラスト!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

折本を読むにあたり、コミックスを再読しました。
メインカプも可愛いけど、同時収録の社長カプもいいよね~!
このカプの話ももっとじっくり読みたいわぁ~

そして、何気に那義は今回、
ヒジリンヌがすごく気になったのです~!
本編ではヒール風な役回りですが、
結構可愛げありそうで!

とか何とか思いながら折り本を読んでみましたら!
なんとっ!


本編レビュはコチラ

下がってお待ち下さい

BLレビューby-cocolo--[全プレ折本]下がってお待ち下さい
下がってお待ち下さい[番外編] 著者:元ハルコ
コアマガジン 全プレ折本 2011年2月
非売品

短いお話なので軽くネタバレでイキます。

なんとー!ヒジリが出てきますよ!
田中の後をついてくるヒジリ。
「ついて来ないで下さい」と田中にビシッと言われてしまい…
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!なヒジリンヌwww

その後、お茶する二人ですが、

ヒジリ曰く「田中くん 変わったねー」
堂島のおかげなのかな?(o^-^o) ウフッ

で、「ガールズトークしようよぅ」と言い出すヒジリ。
すぐにグスグスするし、結構乙女入ってるような…(⌒▽⌒)アハハ!

3時間後に合流した堂島は軽いパニックで(そりゃそーだろwww)

うん。堂島も変わったようですよ?
ヒジリといる田中に不安になっちゃったようで。(嫉妬含みでしょうね)
田中はそんな堂島に「可愛いです」と・・・オオーw(*゜o゜*)w

うふふ!ラストのオチも可愛かったです。


それにしても、ヒジリが面白そうなんですよ~!
個性的だし、なんか可愛いし!
彼で1本読みたいなぁって思いました。
乙女受けとかになっちゃったら嫌だけどwww
このキャラクターで攻めて欲しいわ!(o ̄ー ̄o) ムフフ


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



下がってお待ち下さい(ドラコミックス)/元ハルコ
¥680
Amazon.co.jp