日野ガラスさんの『青年は愛を乞う』の全プレ折り本が届きました♪

表紙がとっても可愛くて!

楓と奥田が折り本をせっせと折ってます(*≧m≦*)ププッ
裏表紙はその後の二人。
折り本は無事全部完成したようで。
奥田は寝ちゃってますが、楓の愛を感じます!

全プレですし、お話も短いのでネタバレで!
お嫌な方は自己防衛お願いします。


本編のレビュはコチラ

青年は愛を乞う


BLレビューby-cocolo--『青年は愛を乞う』折り本
The Youth Yearns Love『青年は愛を乞う』番外編
著者:日野ガラス
コアマガジン 全プレ折り本 2011年1月
非売品

折り本なのでとても短いお話ですが、
Hしてますよ~( *´艸`)ムププ

楓を抱きながら奥田は二人が出会ったときのことを思い出してます。
高1の新学期、初めて楓を見た奥田は
「ドストライクだった」らしいですよ(o^-^o) ウフッ

うん!ラブラブですね、二人!o(*^▽^*)o~♪
H終わった後、楓を気遣う奥田。

どうやら久しぶりのHだったみたいです。

そして、大学合格したようです!

日野さんのあとがきに、このお話の設定があります。
受験本番の間は会わずに禁欲生活してた二人。
受験終わってやっと会えてのHってことですね!
だから奥田が暴走気味だったらしい( *´艸`)ムププ

ちなみに大学は別々だそうで。

あとがきのイラストが
とても柔らかい雰囲気で、
楓が幸せそうに笑っていて素敵ですー♪


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



青年は愛を乞う (drapコミックス243)/日野ガラス
¥680
Amazon.co.jp