シトロンコミックスの全プレ小冊子です。

1冊にもろづみすみともさんと阿仁谷ユイジさんの描き下ろしが収録されてます。

この記事はもろづみさんの作品についてです。
阿仁谷さんのは別記事で書きます。

お話は、商業作品『方舟』(短編集)に収録されてる
「すっぱいりんご」のその後のお話。


本編のレビュはコチラ

方舟

BLレビューby-cocolo--もろづみすみとも/方舟番外編
すっぱいりんご 著者:もろづみすみとも
リブレ出版 全プレ小冊子 2010年12月
非売品

本編レビュにあらすじが書いてなかったので、
ココに書いておきますねー。

すっぱいりんご
安里の恋の対象は女の子なのですが、
実は隠れ腐男子だったりします。
ある日、小木に告白され、
BL本の世界に興味津々の安里はOKしてしまうのですが…!?

小木が黒髪短髪朴念仁というキャラでして、
体格はがっしりとして顔も男っぽいのに
中身はとってもウブで不器用なのが微笑ましい!

安里はちっこくて可愛い。
小木にちんこは見せても平気だけど、
BL本を見られるのは恥ずかしいという乙女心が笑えるw 


さて、上記の二人のその後のお話が小冊子の
続すっぱいりんご
このお話では安里は小木をミツルと呼んでます。
二人の関係が深まってる証ですかね。
ミツルは本編と変わらず安里と呼んでますが。

安里の家に泊まりに来ているミツルは、
安里がお風呂入っている間に、
彼が隠しているBL本を読んでしまいます(笑)
それに気づいた安里がギャワワワと焦って取り上げてますwww

で、安里のBL本を読んだミツルは安里に聞くんですよ。
「あれで、おなにーすんのか?」と。
それを否定して、
「あれはそーゆーんじゃなくて、
心の栄養なんだよ~~~~~!!」
と泣きながら訴える安里が可愛いですー!

BL本は心の栄養、その通り!うふふ♪

その後は二人のHシーンですが、笑えますw
BL本にあったセリフをミツルが棒読みで喋ったり、
BL本にあったような体/位をしようとしたり≧(´▽`)≦
安里にしてみれば、いつも通りのミツルがいいんですけどねw

二人とも相手のことが大好きってのが伝わってきて、
とても可愛かったです!

漫画のほかにもイラストが何枚かあります。
いろんなシチュのカプ絵ですが、
インパクトあったのが百合パンツw
セーラー服着てる男子二人の股/間がすごい!
パンツ越しにシルエットくっきり見えてますが、デカい!
もちろん、成長した息子さん状態でwww
しかもショタ系じゃなくて、男っぽい男子二人だからもう!( ´艸`)

あとがきで、漫画とイラストに関するコメントもあります。
楽しかったですー♪


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ア行~ナ行)へ
≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



方舟 (CITRON COMICS)/もろづみ すみとも
¥670
Amazon.co.jp