2010年10月の中原一也さんサイン会で配布された小冊子。
サイン会に参加される方へのおみやげにと、
中原さんご自身が作ってくださったものだそうです。

那義はサイン会は参加できませんでしたが、
シャレード編集部が企画してくれたクリスマスフェアの
3名限定のこの本に応募し、当たったのです!
とてもとても嬉しかったー!

この本を作ってくださった中原一也さんと、
この企画を開催、そして那義を当ててくれた(ココ重要!w)
シャレード編集部に感謝なのです(*^▽^*)

本の内容は、『愛されすぎだというけれど』番外編の
克幸と湯月のお話です。


関連レビュはコチラ

愛してないと云ってくれ、愛しているにもほどがある
愛されすぎだというけれど
∟番外編
 愛しているにもほどがある全サ小冊子
 裏切り『愛されすぎだというけれど』 (SSペーパー) 


BLレビューby-cocolo--当選!
裏切りのあと『愛されすぎだというけれど』番外編 著者:中原一也

発行:中原一也 サイン会記念本(R-18) 2010年10月
非売品


実はこれ、『愛されすぎだというけれど』に付いていた
SSペーパー『裏切り』の続きのお話です。
『裏切り』を読んでなくてもわかるように書かれていますが、
那義は読んでたので、その続きがエロありで読めてなんとも嬉しい!
( *´艸`)ムププ

しかも那義、ブラコン・克幸が好きなので、
この二人の話をもっと読みたかったのですよねー。
だから、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~なのです♪


本編で、克幸を裏切った湯月は、
克幸の元から逃げ出しました。
海辺の町の小さなスナックで働き始めて6日目。
なんと、克幸が迎えに来ちゃいましたwww

裏切りに対する制裁をしにきたのではなく、
湯月に「戻って来い」と…。
( *´艸`)ムププ あの克幸が!あの俺様が!あのドSな鬼畜が!
湯月を迎えに来てるんですよぅ…萌えるー!

でも、それを拒絶する湯月。
克幸は酔いつぶれて寝てしまい…ってのがSSペーパーでのお話。

この本はその後の二人。
克幸、カウンターに突っ伏して寝てます。起きやしないw

『意地悪しないで泊めてあげるのよ』
と言い置いてママは先に帰ってしまいますが、
それから延々と迷う湯月です。

このまま克幸をアパートに連れて帰ると
なし崩しになってしまうような気がして…。
置いて帰りたいけど、ママに迷惑がかかる…。
とどめにママからの電話があり、
仕方なく連れ帰る湯月ですが。

その後が笑えます。
克幸が目を覚ましても、何も出来ないように
梱包用ビニール紐で両手をベッドに縛り付けちゃってますよwww
でも、結局、目を覚ました克幸に喰われちゃいますけどね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ


克幸は、斑目に言われた
「大事なものを見つけろ」という言葉に押されて
湯月を迎えに来てるんですよ。

湯月はその意味をわかっているのか、いないのか、
「やっぱり逃げなければ」って思ってるようですが
どうかなぁ?逃げるのかなぁ…?www
克幸次第といったところなのかしら?

そして。
うん。
克幸もそろそろブラコン卒業かな?


この二人で1冊読みたいです!
中原さんにお願いしてみようかなぁ!
それとも、シャレード編集部にお願いすべきなのか?v
(ツイッターで中原さんに「読みたい」と送ってみましたら

なかなか好感触なレスがっ!(o^-^o) ウフッ)


≪中原一也作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村




愛してないと云ってくれ (シャレード文庫)/中原 一也
¥600
Amazon.co.jp

愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫 な 2-9)/中原 一也
¥650
Amazon.co.jp

愛されすぎだというけれど (二見書房 シャレード文庫 な 2-12)/中原 一也
¥650
Amazon.co.jp