ドラマCD『CHiRAL CAFEへようこそ【SWEET SET】』についている冊子です。

ニトロプラスの通販[ニトロプラスダイレクト]で売ってます。
まだ在庫があるようですが[残り少]になってるので、
欲しい人は急ぎましょう。

ニトダイはコチラ

https://shop.digi-goods.com/


左側が冊子です。
BLレビューby-cocolo--キラルカフェBOOK

CHiRAL CAFE BOOK 
ニトロプラス ドラマCD冊子 2010年10月
非売品

ドラマCDのレビュはコチラ→CHiRAL CAFEへようこそ【SWEET SET】


表紙は外朗さんのジャケイラです。

表紙・裏表紙の裏に、ゆーぽんさんの4コマ漫画があります。
可愛いです♪

◆山田外朗さんのジャケイラの線画が見開きであります。
人物のみの線画です。指示の文字も。

◆キラモバで配信されてるミニドラマのシナリオが3つ。
1がアキラと哲雄、2がシキとライ、 3がコノエと蓉司
どれも笑えるー!

でも、このシナリオ、哲雄に違和感。
哲雄って接客業に向いてるか?
だってめっちゃ無愛想で怖いよ?喋りも単語喋りのはずだし。
ゲーム本編ではバーテンのバイトしてたけど、
あれも無口なバーテンだったじゃんね。
パラレルではよーちんと付き合って丸くなったってことなのか?

実は那義、このミニドラマのことは知ってましたが、DLしてませんでした。
なぜか食指が動かなかったんですねー。
でも、このシナリオ読んだら面白くて!
キラモバのポイントも溜まってたので
1と2をDLして聴きました♪3は?…そのうち…www

音声だとさらに笑える!
アキラの「かしこまりたました」とか!
ライにいいように使われてるシキとか!

この二人のやりとりってことで
那義の脳内では妄想が…( *´艸`)ムププ
でも、那義の場合、シキとライでカプ妄想すると
どうしてもシキが右側にしか来ないです。
だって、シキって受けっぽいよね?

◆声優さんたちからのコメントもあります。
声優としてと、キャラとしてという質問に答える形です。
キャラ別なので、みどりんと春野風さんは2つずつ回答してますw

◆シナリオの宮本夕生さんによる
カフェのランチメニューに出てきたお料理のレシピもあります。

◆茶屋町さんのラーメン屋イラスト。
楽しいですー!善弥とクリスが可愛い!
茶屋町さんのイラストに関するコメントもあります。

◆スタッフコメント
ゲームシナリオの淵井鏑さん、
ジャケットイラストの山田外朗さん、
4コマ漫画のゆーぽんさん
のコメントがあります。


≪Nitro+CHiRAL作品 INDEXへ
≪書籍系BLCD INDEXへ
≪ゲーム系BLCD INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村



【コミコミ特典付★】●DRAMA CD「CHiRAL CAFEへようこそ」●
¥3,150
楽天