新刊読むために、3巻と4巻も読みました。
2冊まとめてレビュです。

わんこ&にゃんこという最強コンビが生まれます。
うふふ!可愛いのー♪


これまでのレビュはコチラ
四号×警備-シングル・マインド-、-セカンド・ウィンド-


四号×警備-サード・パーティ- 著者:葛井美鳥
ガッシュコミックス BLコミック 2009年8月
★★★
四号×警備―サード・パーティ― (GUSH COMICS)/葛井 美鳥
¥630
Amazon.co.jp

◆あらすじ(コミックス裏表紙)
容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備部門。 クールで鬼畜な情報管理室長・滝を慕って、入社を果たした桐野勇希。ボディガードとしての仕事にも慣れた勇希は、プライベートでも滝に毎日のように可愛がられて、愛ある忠犬生活は順調――と思った矢先。 滝の仕事をバックアップする凄腕ハッカー・Jという男が、同居することになった。一途さしか取り柄のない勇希は、滝に愛されたくてやきもきするが――!? ボディガード激愛シリーズ第三弾! ◆



四号×警備-フォーカード- 著者:葛井美鳥
ガッシュコミックス BLコミック 2010年4月
★★★

四号×警備―フォーカード― (GUSH COMICS)/葛井 美鳥
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ(コミックス裏表紙)
容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備部門。 個性的な面々が危険と隣り合わせの要人警護をこなすなか、何者かの指令で秘密裏に、プライベート調査が行われていた――!? 情報管理室長・滝×愛犬・桐野の…初体験や、恋人未満なシン×江上の二度目のH、鬼班長・土佐×新人ガード・柏木の猫可愛がり恋愛指南など、ラブな日常が明かされる…! ボディガード激愛シリーズ第四弾!! ◆



サード・パーティは滝×勇希の話です。

滝と一緒に暮らして1年。
土佐の恋人・祥と出会う勇希です。
わんことにゃんこの出会いですねwww

そして祥も四号警備部門へ。

土佐と祥は、別作品のカプなので
なれそめ等はここにはありません。
このシリーズ、そういうキャラやカプが多数出てくるので
他のも読みたくなりますねw

自分は滝の犬だと思ってる勇希は
滝に恋人が出来たらどうしよう?
とぐるぐるしてます(*≧m≦*)ププッ

それに追い討ちをかけるように
滝の協力者の凄腕ハッカー・ジェイが
仕事絡みで、滝にべったりくっついくことに。

滝の命の危機という、
ちょいとハードな展開になっていきますが、
危険を顧みず飛び込んでいくのは、
もちろん勇希!

もうラブラブなんですよー。このカプ。
鬼畜ドSの滝ですが、端から見れば
勇希への愛情ダダ漏れ状態で。
でも、勇希だけそれがわかんないんですねー。
そんなとこも可愛いんだが(o ̄ー ̄o) ムフフ


フォーカードは、
滝×勇希土佐×祥シン×江上日下×望
と4カプのお話が続いていきます。

ボディガードとしてコンビになった勇希と祥。
それぞれ、室長と班長が恋人ということで
ある意味、最強のわんこ&にゃんこコンビwww

酔っぱらった二人が、
滝と土佐を電話1本で迎えに来させるという
エピソードもあります。

慌てて車を飛ばして迎えに来る攻め様2人がいいわぁ♪

シン×江上のお話では

やっとこの二人にも進展がありますよ!
黒髪眼鏡の江上は、
まさにクールビューティ受けの鏡!
かなーり手強かったですwww

日下×望も別作品のカプですね。

そしてこのお話の展開がラストで、
『なるほど!』って感じで締められてますwww
ラストを締めたのは芳賀。
彼の秘密(?)もわかります。


巻末に、シングル・マインドのドラマCD収録レポがあります。
これ読んでたら、ドラマCD聴きたくなった!
キャストは
桐野勇希:前野智昭、滝 圭一:森川智之
土佐景則:安元洋貴、三春進之介:羽多野 渉
江上 忍:立花慎之介、日下大和:野島裕史


四号×警備-シングル・マインド/イメージ・アルバム
¥3,000
Amazon.co.jp




そして、今更ながらに後悔!
フォーカードはちゃんと新品を買ってたんですが、
CD付き小冊子の全サ応募してなかった!
( ̄□||||!!

もちろん、読んでなかったからなんですけどね。
もっと早く読めばよかった!
そしたら絶対応募してたのに!

やたらと本を積むとこうなります…
[壁]/_;)シクシク

でも、このシリーズが全部揃ったのって
割と最近だったからなぁ。
もう締切過ぎてたし、しょーがないか…。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村




コミックス最新刊はコチラ↓
四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)/葛井 美鳥
¥630
Amazon.co.jp