秋のリンクスフェア2010小冊子に収録されてる
夜光花さんの『蒼穹の剣士と漆黒の騎士』番外編です。

本編のその後のお話。
ユーゴの意地っ張りなツンデレぶりは相変わらずでしたw


本編のレビュはコチラ

蒼穹の剣士と漆黒の騎士

BLレビューby-cocolo--秋のリンクスフェア小冊子2
恋の勝者『蒼穹の剣士と漆黒の騎士』番外編
著者:夜光花

幻冬社コミックス フェア小冊子 2010年9月
非売品


国王の命により
カルバナの館に身を寄せているユーゴ。

鳥人族たちと人間たちとの関係も良好な様子です。

そして、ユーゴは狼炎に会うために
アフリ族の屋敷に来ています。

狼炎に会いたくて来たのに、
ユーゴの意地っ張りが出てしまい、
基本的に穀物しか食べない生き物のくせに
無理して七面鳥の肉を喰ってしまい、
気持ち悪くてグロッキー状態という…≧(´▽`)≦

というか、鳥人族が七面鳥食べたら
共食いじゃないのか?www

一方狼炎も、せっかくユーゴに会えたのに、
彼の調子が悪くなってしまいがっかり。
しかもユーゴの険のある言葉に不機嫌になってしまいます。

でも、ユーゴめずらしく、
ちょっぴり反省してます。

で、素直に狼炎に甘えに行く…。

うふふ!
なんだかんだ言いつつも、
ユーゴには甘い狼炎。
恋の勝者はどちらなのでしょう?


≪夜光花作品INDEXへ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村



蒼穹の剣士と漆黒の騎士 (リンクスロマンス)/夜光 花
¥898
Amazon.co.jp