キャラコレクションEXTRA2008収録の
『ショートカット・ラブ!!』番外編です。

本編のその後のふたりです♪


本編のレビュはコチラ

ショートカット・ラブ!!


BLレビューby-cocolo--キャラコレクション2008

シークレット・バースディ『ショートカット・ラブ!!』番外編
原作:秀香穂里 作画:水名瀬雅良

キャラコレクションEXTRA2008


倉田と秋野はレストランで食事してます。
仕事の話題なんかしてましたが
そのうち倉田が
「秋野さん 今日が誕生日なんですってね」
って。
秋野自身はすっかり忘れてたようです。

倉田も湯浅から今日聞いたみたいで。
でも、「おめでとうございます」の言葉だけで
誕生日ネタで盛り上がることもなく…。

この後何があるかというと、
秋野の嫉妬…なのかなwww

倉田の昔の男のことでモヤモヤしちゃってます( ´艸`)
で、
「おまえ結構遊んでたんだろ」とか聞いちゃう秋野。
倉田に
「妬けます?」
ってからかわれちゃってますがwww

Hシーンもあります。
その時に、レストランでの秋野の質問に答えてる倉田。
倉田にしては甘いセリフを吐いてますよ。

事後眠る秋野につぶやいてる
倉田のひとりごとも甘いです~。

そして、誕生日のプレゼントは
倉田の部屋の合鍵…。


なんだかんだあったけど
仲よさげなふたりが読めて嬉しかったです。



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ
≪全サ、フェア小冊子INDEXへ



ショートカット・ラブ!! (キャラコミックス)/水名瀬 雅良
¥580
Amazon.co.jp



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村