キャラバースデーフェア2010小冊子に収録されてる
秀香穂里さんの『くちびるに銀の弾丸』の番外編です。

時系列は『くるぶしに秘密の鎖』の後です。

既に一緒に暮らしている二人のエピソード。



本編のレビュはコチラ

くちびるに銀の弾丸  くるぶしに秘密の鎖


BLレビューby-cocolo--キャラバースデーフェア2010黄

お好みのままに『くちびるに銀の弾丸』番外編
著者:秀香穂里

キャラバースデーフェア2010小冊子


携帯のバッテリーが保たなくなってきたという水嶋に
澤村は買い替えを勧め、
二人でショップに出かけます。

水嶋はゲームクリエイターという
デジタル業界最先端にいるくせに

自分の身の回りのデジタル機器には無関心。

「電話とメールがちゃんとしてればいい」
と素っ気無い水嶋のために
シンプルなものを選び、
ついでに澤村もお揃いのモノに買い換えてますwww

早速部屋に戻って携帯をいじる澤村。
でも、携帯よりも水嶋を触ってる方が楽しいって事で
Hに突入(描写はありませんがwww)

達した直後の色っぽい水嶋を
買ったばかりの携帯でカシャリ!
もちろん水嶋は怒ってますが
2回目突入であやふやに…。

その後、お揃いにしてしまった為
携帯を取り違えてしまう事件が起きます。

それぞれが相手の携帯を持っている間に届いた
烏堂からと瀬木からのメールについて
二人で追求しあってますwww

でも、ラストは結局甘いので、ご心配なく♪


それにしても、二人とも
携帯を開かなかったって律儀ですね~。
もし水嶋が開いてたら、驚愕ですよねwww
自分のエロい顔が待ち受けになってるんだから(*≧m≦*)ププッ

結局澤村は水嶋に見せちゃったけど
あの後、いったいどうなったんだろ?
めっちゃ怒られてるんじゃなかろか?
水嶋、すぐにキレるから(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



≪秀香穂里作品INDEXへ



くちびるに銀の弾丸 (キャラ文庫)/秀 香穂里
¥560
Amazon.co.jp


くるぶしに秘密の鎖 くちびるに銀の弾丸2 (キャラ文庫)/秀 香穂里
¥570
Amazon.co.jp




BL小説記事用

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村