山本小鉄子さんの
『ほんと野獣3』『好きって言わせて?』
全サ小冊子です。

実は那義、『好きって言わせて?』と
『ほんと野獣1』しか読んでません。

3も新刊が出た時に買ったのですが
2がまだ買ってないので、
ずっと積んだままなのですwww


ほんと野獣×好きって?
著者:山本小鉄子

ガッシュ全サ小冊子 2010年7月


BLレビューby-cocolo--ほんと野獣×好きって?

二つのタイトルの合体企画なので
設定入れ替えになってますw

好きってサイドは…
町のお巡りさん・土屋英一
同じくお巡りさん・土屋英二
同じくお巡りさん・上戸瞬

英一を好きな極道・結城笙

(*≧m≦*)ププッ
英一と笙が野獣設定なのですが、
笙がどうやってもヤクザに見えないしwww
やーん、この二人なんで
ウブいカプのまんまですわw

え?英二と瞬?
あんまり出てなかったような…w
もうこの二人はほっといても
その辺でイチャコラしてるんじゃないですかね?
パトロール中とかでもwww


野獣組は、二人とも大学生設定で。
や、もう輝がまんま大学生ですわァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、

で、このカプはエロ担当なんで
やることやってます。

ってか、どのカプも設定変わっても

雰囲気は変わらないですね。

あとがきの3カプのキスシーンが
それぞれのカプの恋の度合いが
よくわかって、微笑ましいです♪


ほんと野獣3 限定版 (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥1,260
Amazon.co.jp


ほんと野獣3 (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥630
Amazon.co.jp


好きって言わせて? (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥630
Amazon.co.jp



好きって言わせて?のレビュはコチラ

好きって言わせて?



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ  にほんブログ村