山本小鉄子さんの新刊です。


山本さんの作品はこれが初読みです。
最近、こればっかwww
新しい作家さんを開拓中ってことかな。


好きって言わせて? 著者:山本小鉄子
海王社ガッシュコミックス BLコミック 2010年2月
★★★★

好きって言わせて? (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥630
Amazon.co.jp


◆あらすじ
明るくて人懐こい英一とクールな英二。お隣の双子はふたりとも超人気者。俺・上戸瞬は、弟の英二に片想いしてる。大学入学と同時に、二人の住むマンションに居候することになるけれど、英二とひとつ屋根の下なんて、困る――。 嬉しいけど、困るんだ。 ドキドキの同居ラブに加え、双子の兄・英一がツンデレくんに一目惚れドキドキなうぶうぶラブも収録! ◆



読み始めたときは
双子の間で揺れ動く受けなのかと思ったのですが
そうではなく、
瞬は英二のことが好きなんです。

でも、好きだからこそ。
英二に対して、かつてのように
素直な自分が出せないんですよね。
英二を前にすると緊張してしまうんです。

ウブだわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

英二は英二で、そんな瞬の態度から
自分は嫌われてるんだと思いこんでしまいます~。


ヒデ兄のベッドで、
おなか出してくぅくぅ寝てる瞬が可愛いです。
思わずキスしてしまった英二の気持ちがわかるwww


そんな英二をヒデ兄と勘違いした瞬は
キスされたという驚きのあまり、
突き飛ばしてしまうんですよ~。

英二に対してギクシャクしてしまう瞬の態度が
ますます英二を避けてしまい悪循環~。

読んでるともどかしいやら、可愛いやらですね~。



ヒデ兄のお話もあります。

ヒデ兄は、女の子のように可愛らしい顔をした後輩に一目惚れw
でも、まさか自分が男に惚れるとは思ってなかったので
戸惑いとためらいとでオロオロしちゃってます。

その相手の土屋は究極のツンデレ。

ヒデ兄に、ツンツンとそっけない態度なので
自信をなくしてしまうのですが
彼はツンデレであると瞬が的確な判断を下しますw


んでも、ツンデレちゃんを素直にさせるのは
とても大変なのですwww
ヒデ兄、頑張れwww



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村