榎田さんのドラマCD「きみがいるなら世界の果てでも
のb-boyショッピング特典の小冊子です。


ルコちゃんと東海林がイタリアに行く前の話です。

二人で温泉旅行に出かけます。


本編のレビュはコチラ

きみがいなけりゃ意気も出来ない
きみがいるなら世界の果てでも


BLレビューby-cocolo--きみと一緒に温泉に行こう

きみと一緒に温泉に行こう
[きみがいるなら世界の果てでも]番外編
著者:榎田尤利
リブレ出版 BL小説


ルコちゃんの「あっあっ」だの
「揺らさないで」だの「やばい、出る」だの
ってセリフで始まるこの話。

いきなりエロシーン?と思ったら…

なんのことはない。
飛行機の中でルコちゃんが原稿を描いてるんでした。
飛行機の揺れでベタがはみ出そうになってるらしいwww

そう、ルコちゃんと東海林は飛行機で
東北の温泉に向かってるのです。
名物がリンゴらしいので青森かしら?

なんでも、ルコちゃんが、

最近、温泉に行った律から話を聞いて
羨ましかったそうで。


海にも行けなかったので、
それならと東海林が連れて行くことにしたんです。
でも、ルコちゃんらしく原稿が仕上がらなかったみたいで
飛行機の中、そして空港に到着しても
原稿を描くハメにwww

ここで東海林のオカンっぷりが出てますよ。
ルコちゃんに飲ませる缶コーヒー、
まずは自分が一口飲んで、
やけどしないかどうか確認してから
ルコちゃんに飲ませてますwww

空港で2時間頑張って仕上げた原稿を
宅配便で東京に発送した後、いざホテルへ。


ルコちゃん、シュラバってたので
3日間ほとんど寝てなくてとっても眠そうなのです。

でも、東海林と温泉に入って、美味しいもの食べて
夜は浴衣で東海林とイチャイチャするのを楽しみに
頑張って目を開けようとしてます!


ルコちゃんの東海林を想う可愛い気持ちと
そんなルコちゃんが愛しくてたまらないという東海林の心が
たくさん溢れてるしあわせ~なお話でした!

Hも短いですがありますよ。
これも東海林のルコちゃんへの愛がいっぱいです。



≪榎田尤利作品INDEXへ


きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥1,050
Amazon.co.jp

きみがいるなら世界の果てでも (ビーボーイノベルズ)/榎田 尤利
¥893
Amazon.co.jp

きみがいなけりゃ息もできない/イメージ・アルバム
¥2,900
Amazon.co.jp

きみがいるなら世界の果てでも/イメージ・アルバム
¥5,250
Amazon.co.jp

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村