英田さんのエスシリーズの個人同人誌です。
2006年発行。

まだ宗近が椎葉のエスだったころの話。
表題作のほかに2編収録されてます。

もうね、椎葉の可愛さと
宗近の椎葉ラブが溢れておりますよwww


本編のレビュはコチラ

エスシリーズ
再読・エスシリーズ


BLレビューby-cocolo--バスルームで夕食を
バスルームで夕食を「エス」番外編 著者:英田サキ
「人工楽園」同人誌 BL小説

まずは バスルームで夕食を

一日中歩き回り疲れ果ててた椎葉ですが
宗近に呼ばれて彼の部屋に来ました。
まだ宗近は帰っておらず…。

玄関先で自分の靴の踵が
剥がれてることに気付いた椎葉が
瞬間接着剤で修理するんですよ。

で、ちゃんと応急処置が出来て
ホッとしてたところに宗近帰宅。

咄嗟に瞬間接着剤を隠す椎葉なのですが、
これをネタにあれやこれやと
宗近にいじられてます。

そりゃね、玄関先で
愛しの椎葉が靴見ながらニヨニヨしてたら
「なんだ?」って思うよね。
しかも何か隠したし!

やーもう!椎葉も隠すことじゃないのに
何故か意地になったように隠そうとしちゃう。
結局、宗近には勝てないのにさw

でも、宗近もちゃんと椎葉のことを
理解してるのがわかるから素敵です。


お次は2005年3月の無料配布ペーパーから。
夢の番人
エスシリーズの1冊から2冊の間の話だそうです。

椎葉がものっすごく可愛いですよ!
2日間寝てないのに
宗近に呼び出され、律儀に来たはいいけれど
宗近を待ってる間に睡魔に負けて寝ちゃってます。

そのベッドまでの椎葉の行動が
可愛くて笑えるwww
ベッドで夢うつつに宗近に答えてるのも可愛いし。

そんな椎葉を見た宗近は
一人物思いにふけります。

椎葉を想う宗近の気持ちが溢れてます。
この頃からこんなに愛していたんだなぁと。

椎葉の性格を把握してる宗近は
この先、椎葉が迷い、悩み、
苦しむだろうことを予測してて…。

宗近の愛は深いです~。


Trust your esu
webで公開されてたもの。

宗近と椎葉がイチャコラしてます。
いや、椎葉はイチャコラするつもりはなかったのに
スケベモードにスイッチ入っちゃった宗近には
勝てないよね。
諦めろ、椎葉…www


エス・咬痕ドラマCD収録の
英田さんのレポもありました~。

エスのドラマCDもいつか聴きたいなぁ。



≪英田サキ作品INDEXへ



エスシリーズの1作目はコチラ↓
エス (SHYノベルス)/英田 サキ
¥903
Amazon.co.jp

↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村