以前買ったねこ田さんと萌木さんの
合同同人誌『brap』で興味を持って
買ってみました。

表題作のシリーズの他に
2作品、『コンプレックス・17』
『恋のハジメは×××!?』が入ってます。

描き下ろしはその2作品のその後の話がそれぞれに。


同人誌のレビュはコチラ

brap


カテキョ! 著者:萌木ゆう
drapコミックス BL漫画 2009年2月
★★★

カテキョ! (ドラコミックス 194)/萌木 ゆう
¥680
Amazon.co.jp

◆あらすじ
家庭教師・楓からの激しいスキンシップに翻弄される日々を送る倫太郎。 テストで悪い点を取り、エッチなおしおきをされてしまい…heart エロ家庭教師が贈るラブレッスンハート ◆



絵が綺麗ですね~!
表紙絵で倫太郎が持ってる参考書とかすごい緻密!
びっくりします!

中の絵も可愛過ぎず大人っぽくていいなぁ~!

ストーリーは

Sでエロい家庭教師の楓に、
勉強はデキる方なんだけど
ちょっと抜けてる倫太郎が
思いっきり翻弄されてますね。

楓が何を考え、どう思っているのかが
わからない倫太郎は
その行動の真意が読めず
ぐるぐるしちゃってますが、
実は、楓も結構振り回されてますよねwww

遥という楓の親戚の高校生が出てきますが
これがかわいい外見とは正反対のSなんです!
家系的にSなのか?

Hシーンもしっかりとエロく描かれてますね(o^-^o) ウフッ


表題作以外も学園モノ
コンプレックス・17
幼馴染み同士
攻めが二重人格と思えるほど
外面と、受に見せる顔が違う。
受に対してはS丸出し!
でもそれにはちゃんとワケがあって…。

恋のハジメは×××!?
生徒×教師
受の教師がクールビューティです。
眼鏡が似合う美人さんですが
厳しい!
でも、実は優しい…?


カバー下には逆転カテキョ!が。

萌木さんのあとがきもここに。

カバー折り返し部分にも4コマがあります。


≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村