岩本薫&不破慎理著のYEBISUセレブリティーズの
舞台となっている恵比寿を散策したレポ。
これでラストです。


これまでの記事はコチラ

エビリティを探して…恵比寿散策1  


恵比寿散策、最後を飾るのは、
那義も、一緒に行った腐友(東京在住)も
一番オキニなカプ・久家×益永
待ち合わせに使ったりしてたカフェですよ~!

『benugo』


BLレビューby-cocolo--benugo2


BLレビューby-cocolo--benugo1


BLレビューby-cocolo--benugo3

最初は遠くから外観などを撮ってたんですけどね、
だんだん近づいていき…。

一度はそのまま帰ろうと思ったんですが、
「やっぱお店に入りたいよねハート」ってことで引き返しました~w



BLレビューby-cocolo--benugo4
益永オススメのホットサンドなど食べてみたい!
と、私は、チーズエッグベーコンを注文。
熱々でチーズとろ~り、美味しかったです~。
卵もたっぷり入ってましたよ♪


恵比寿ガーデンプレイス入り口から広場あたりまで見渡せる窓際の席に座ったので
道行く人を眺めながら、腐友と
「ここをエビリティたちが歩いてるんだよね~」
「益永はここで久家を待ってたんだよね~」
「Yebisu Graphicsのオフィスって、きっといい匂いしてるんだろうなぁ」

などと、YEBISUセレブリティーズの世界に
二人でトリップしておりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



BLレビューby-cocolo--benugo5
benugoのレシートやらカードやら…
よく分かりませんが貰ってきたwww


や~ほんと楽しかったです!恵比寿散策!
前日は雨でしたが、この日は晴れ!
清清しい気分で
ずっとエビリティの話題で盛り上がりながら
歩き回ってました!

私がねだって実現したこの企画。
連れて行ってくれた腐友に感謝です!
私信:腐友よ!
(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
あいらびゅ~~~ん((((((* ̄3 ̄)
散策記事3つあるけど、欲しい写真があったら
どれでも持っていっておくれ~
ヒネリのない写真ばっかだけどさw



元々エビリティファンだった那義が

彼女をエビリティの世界に引きずり込んだのですが、
今はもう彼女もすっかりハマりこみ、
5月28日発売のDVDも予約して、

GWにアニメイト横浜店で開催された
先行上映会&サイン会に参戦したほど!

思ったより人数が少なかったようで、
岩本、不破両氏がファンひとりひとりと
たっぷりとお話をしてくださったそうです。

お二人ともステキな女性で、

気さくであたたかな方だったと腐友が感激してました。
エビリティへの想いのたけを存分に語ってきたそうです。

うぅぅ、私も行けばよかったぁ…。
新幹線でひとっ走りして…。
あぁ悲しきかな地方在住者。
行っても混んでて入れなかったらどうしようと
諦めてしまったのでした。

でもでも、エビリティへの愛は普遍です!w
DVD発売を楽しみにしております!
今月発売になるDVDはボス×はるかのお話だそうです。

那義としましては、
いつか久家×益永のDVDを作ってください!
とお願いしたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、そうそう、試写を見た腐友の話では
キスの音がドラマCD並みだったそうで
アニメイトの男性スタッフを含めた
多人数で見てる状態だったから
やたらと恥ずかしかったそうですw
挿入シーンがなくてよかったと。
(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱエロシーンは一人でニヨニヨしながら見なくちゃねwww


長くなりましたが、閲覧してくださったみなさま

ありがとうございました。


DVD詳細はコチラ↓

BLレビューby-cocolo--エビリティDVDバナー




YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥945
Amazon.co.jp


YEBISUセレブリティーズ 1st (ビーボーイコミックス)/不破 慎理
¥600
Amazon.co.jp


≪岩本薫作品INDEXへ
≪不破慎理作品INDEXへ




↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村