岩本薫&不破慎理著・YEBISUセレブリティーズの
舞台となっている恵比寿を散策した記事の続きです。


これ以前の記事はコチラ

エビリティを探して…恵比寿散策1


次は、ノベルズ4巻。
浅倉が益永を呼び出したホテルがココ
『ウェスティンホテル東京』

BLレビューby-cocolo--ウェスティンホテル東京1

このホテルの部屋で、
浅倉は益永に不埒なことをしようとしたんですよね。
まったくぅ!久家が間に合わなければどうなってたことか!


BLレビューby-cocolo--ウェスティンホテル東京2
一泊おいくらくらいするんでしょうね~?
こんなホテルにサラッと泊まれる身分になりたいもんだ…

テッペンまで撮ろうと苦労しましたw
撮れた!と思ったら、下が切れてますァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、


コレ↓は、YEBISUセレブリティーズファンブックのマップにある
ルートBをスカイウォーク方面から見たもの。
右手側が恵比寿ガーデンプレイスです。

エビリティたちの通勤ルートのひとつですね。
といっても車通勤者が多いエビリティですが…w

BLレビューby-cocolo--ルートB
この道をまっすぐ行くと… 『日仏会館』があります。



BLレビューby-cocolo--日仏会館1


BLレビューby-cocolo--日仏会館2
これは日仏会館にあるカフェ。
フランスっぽい?www


このあたりはオシャレなお店が並んでおりました。


でも1本路地を入ると、普通の住宅地…(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

BLレビューby-cocolo--恵比寿風景

こういった住宅地の中にYebisu Graphicsがあるんですよね~。
目立つだろうなぁ…www


住宅が立ち並ぶ中に、なんとなくオシャレな建物を発見したので
Yebisu Graphics もこんな感じに建ってるのかしら?
と写真を撮ってみた。


BLレビューby-cocolo--こんな感じ

何の建物なのか、わからず撮ってます。
ショップなのかな?オフィスなのかな?
国旗が並んでますね。


3へ続く…  次でたぶんラストです。



≪岩本薫作品INDEXへ
≪不破慎理作品INDEXへ


↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村