円屋榎英さんの『太陽の貴公子』の番外編を2つご紹介。
どちらもキャラの小冊子です。

ネタバレですので、ご注意を!


本編のレビュはコチラ ↓
太陽の貴公子

太陽の貴公子 (キャラコミックス)/円屋 榎英
¥630
Amazon.co.jp


まずは、2008年全サ小冊子から。

BLレビューby-cocolo--キャラコレクション2008



太陽の休日[太陽の貴公子]番外編 著者:円屋榎英
キャラコレクションEXTRA 2008

光の弟・明(あかり)登場です♪

6ヶ月ぶりにアルネストラに戻ってきたレオと光。
その夜中、
光の部屋に夜這い(?)をかけたレオが見たものは…。

光のベッドで一緒に眠る若い男!しかもハダカ!

アゴヒゲ生やし、口調の荒い生意気な俺様キャラで
レオに対して失礼な態度!
これが、光の弟なんですね~。
レオとタメだとか。

そしてブラコンで、光にべったりwww

光と二人きりになれずイラつくレオは
光を掻っ攫って逃げますw

そして明に目をつけたのがバルテス。
強気な男が好みのバルテスは
調教しがいがありそうだと
内心ほくそ笑んでますw

どうなる、明!

これ、続き読みたいよぉ~!!!



お次はキャラ創刊14周年記念小冊子

BLレビューby-cocolo--キャラフェア2009-1


太陽の祭日[太陽の貴公子]番外編 著者:円屋榎英
キャラバースデーフェア2009

アルネストラの日食祭です。
部分日食なので1週間のお祭り。

そこで、何を着るかとなるんですが。

バルテスは、レオに
「光は花嫁衣裳でも着るのか?」
と…(笑)

「着せたいのは山々だが」

ってのはレオw

光は『普通の正装』を主張!

結論は、日本人の正装として和服となるのですが
あいにく光は和服を持っていない。


レオが手配することになり
一抹の不安を抱える光は

「間違っても殿様とか忍者にしないでくれよ」
と、釘を刺します。

で、数日後。
侍女たちに着せられた光の衣装は…

セーラー服でございました_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

レオもバルテスもそれが日本の正装だと信じていたようで。
悪意がないだけに涙ぐむしかない光でしたwww



≪上記以外の漫画家作品INDEX(ハ行~ワ行)へ



↓ランキングに参加してます。ポチしてもらえると喜びます♪
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村